 


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 

 第11話 「アーハンブラの虜」
 
 昔から、ギャップのある男には、魅力を感じますよねっ、
普段は、からっきし頼りなくても、イザと云う時に、
大切に思っている人を助けて事が出来る男って、
子供の頃からの夢ですねっ!
 こう云ったコンセプトの作品は、僕の子供の頃からあって、
例えばスペースコブラとかって云うのもその一つです、
ゼロの使い魔の場合は、完全に等身大のキャラクターですので、
親近感が湧く方も多いんじゃないですかね?
 そして、勇者の童話を読むタバサにとって、
サイトは、勇者になるのかな?!


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
(2008/09/03)
ルイズ(釘宮理恵)才人(日野聡)

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・
 話は、さくさく進みます、
キュルケの魅力で、
兵士より、タバサの居場所を突き止め、
さっそく城への侵入を試みますが、
当然兵士を全員相手にする事は、不可能ですので、
イルククゥやテイファニァの色仕掛けで、
眠り薬を使って眠らせる作戦をとるようですねっ。

 う~ん、キュルケのルイズを認めている発言はいいですねっ、
アニメでも少し触れていますが、
小説では、かなりいろいろな事のある関係ですから、
とってもジーンときますよねっ!

 あはは、男爵は、ツルペタが好みのようです、
なかなか高尚な趣味ですなっ!
 おおっ、男爵の魔の手からサイトとテイファが現れ、
ルイズを助ける事ができました。

 事態の急転です、
兵士達を眠らせることに成功したキュルケ達の前に現れたのは、
エルフでした、魔法がカウンターで跳ね返されるようです、
しかも駆けつけたサイトの剣も跳ね返されるって、
究極魔法ですか?
 おおっ、それに対抗して、
ルイズがサイトの剣に魔法をかけて、
エルフを追い詰めることができました!
 あれれ?あっけなくタバサを救い出すことができました、
尺の関係?まっいっかっ。

 次回は、巨神兵の登場ですか?

 では、
 
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 公式サイト
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
ゼロの使い魔 wiki

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニアゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
(2008/09/03)
ティファニア(能登麻美子)ルイズ(釘宮理恵)

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2249-c55b7600

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

タバサがアーハンブラ城へ囚われているとの情報を得た才人達。 城の見張りを眠らせる為に兵士に睡眠薬の酒を呑ませる作戦に。 今回も色...
  • [2008/09/15 23:28]
  • URL |
  • 失われた何か |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話「アーハンブラの虜」の感想

くぎゅうううう!!!! くぎゅうううう!!!! (大事な事なので2回言いました) ガリア王に囚われたタバサを助けるため、ガリア王国に潜入した才人達。 彼らはタバサと母親が囚われているアーハンブラ城までたどり着きます。 そこで旅芸人として芸を披露する事...
  • [2008/09/15 23:32]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP↑

アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。ネットが不通だったため1話あけての更新です。
  • [2008/09/15 23:32]
  • URL |
  • あららニッキ |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

第11話「アーハンブラの虜」 素直に喜ぶべきところなんですが もうラスト2回だというのに、いまいち緊迫感が伝わってこない11話目 タバサ救...
  • [2008/09/15 23:33]
  • URL |
  • 赤い彗星3号館 |
  • TOP↑

「アーハンブラの虜」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」 無事、タバサの元へ!でも… どこか呆気なすぎやしませんかね? 特に、ビタ...
  • [2008/09/15 23:36]
  • URL |
  • Welcome to our adolescence. |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

タバサの囚われるアーハンブラ城へ。 見張りを薬で眠らせるのですが、一度に眠らせるにはどうするか? そこで秘密兵器のティファとイルクク...
  • [2008/09/15 23:44]
  • URL |
  • SERA@らくblog 3.0 |
  • TOP↑

Navigation293 アーハンブラの虜 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

決定的に足りないものがある 第十一話 アーハンブラの虜
  • [2008/09/15 23:46]
  • URL |
  • 心のプリズムNavi |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

胸の膨らみゼロのルイズ。本当にぺったんぺったんですがw そんな色気も限りなくゼロのルイズが、自身の色気で惑わす快楽を覚えた様子。何だろう……凄く頑張ってるというのは伝わってくるw 実に健気ですw
  • [2008/09/16 00:16]
  • URL |
  • よう来なさった! |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

 キュルケが酒場でタバサの情報を掴んぢゃったせいで、実家に寄らずじまいw  まぁ、寄ってもすでにイルククゥが使い魔のシルフィールドだっつーのはバレてるからな(原作的な意味で  第11話 アーハンブラの虜  タバサが捕らえられているアーハンブラ城の
  • [2008/09/16 00:31]
  • URL |
  • アミューズエイド |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #11「アーハンブラの虜」

ぺったんこ魔道士の無謀な挑戦w 最終回前のおっぱい祭り会場はここですか。そして巨乳vs貧乳抗争が始まるのねw ではゼロの使い魔感想です...
  • [2008/09/16 00:40]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

うぇwこれは気まずいww
  • [2008/09/16 00:40]
  • URL |
  • はじまりの渓谷 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。
  • [2008/09/16 00:41]
  • URL |
  • Shooting Stars☆ |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話

第11話『アーハンブラの虜』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1え~っと・・・今回はイロイロ良いものが見られました。
  • [2008/09/16 01:52]
  • URL |
  • ニコパクブログ7号館 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 感想

 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第11話 『アーハンブラの虜』 感想  -キャスト-  ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡 ...
  • [2008/09/16 01:53]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 そのセリフは貧乳好き失格だろ!

■第11話 アーハンブラの虜 ガリア王国に入ったルイズ達一行。本当ならここからが大変で、タバサが捕らえられている場所を探すだけでも一...
  • [2008/09/16 06:17]
  • URL |
  • めもり~る~む |
  • TOP↑

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#11「アーハンブラの虜」

「どうせ私は無謀なくらいぺったんこよ!」 キュルケの色仕掛けによりアーハンブラ城にタバサ親子がいると判明! 城にも、これまた色仕掛...
  • [2008/09/16 10:50]
  • URL |
  • ジャスタウェイの日記☆ |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第11話を見ました。第11話 アーハンブラの虜ガリアに到着し、タバサの行方に関する手がかりを集めていたルイズ一行は、ガリア国王ジョゼフの命で、タバサが病気の母と一緒にガリア東端のアーハンブラ城に連行されたことを知る。なんとか城...
  • [2008/09/16 11:31]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話『アーハンブラの虜』の感想レビュー

『…心を喪わせる薬が、日の出を待たずに完成する。お前がお前でいられるのは今夜までだ。』 『…情けは要らない。』 気丈に応えるタバサですが、その指先の震えを止めることは出来ていませんでした。 サイト達は待ち受ける敵を突破し、無事に彼女を救い出すことが出来
  • [2008/09/16 12:39]
  • URL |
  • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話「アーハンブラの虜」

 ジェシカとスカロンの協力で、旅芸人一座が残した衣装を提供されたルイズ達。早速身にまとい徒歩で峠を越えてガリア王国を目指した。逆にルイズ達の動向を注目させない為に、自ら東方号を奪還して囮役を志願したコルベール。同行者として才人の旅は、危険だと判断したシ...
  • [2008/09/16 13:26]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

貧乳スキーな偉ぶり貴族もいるんですね。
  • [2008/09/16 17:21]
  • URL |
  • 日常と紙一重のせかい |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 3期 11話  82点

評価が甘いですって!!!!私は3期が好きなんだああああああああ シリアスな部分をわざわざ原作を改変(改悪?)までするなんてねw けど...
  • [2008/09/16 17:25]
  • URL |
  • ギャンブル予想及びアニメ感想日記 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

城への潜入作戦 単に色気で釣り上げるだけのものなんだけど。
  • [2008/09/16 18:33]
  • URL |
  • ごたまぜ雑記分館 |
  • TOP↑

「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」11話 アーハンブラの虜

踊り子の衣装はキュルケとモンモランシーだけだと思ってたら他の女性キャラもやるのか。 最終回前にしてはこれまたずいぶんと肌色率の高い回...
  • [2008/09/16 21:39]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 アーハンブラの虜

無謀なくらいぺったんこ。
  • [2008/09/17 00:42]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話(9.14)

アーハンブラ城に捕らわれているタバサを救おうとする才人やルイズたち。 しかし、城の警備兵は、100名もいて、救出は難しい。 そこで、キュルケがたてた作戦は、 ティファニアやイルククゥに踊り子の衣装で兵隊たちを誘惑させ、 眠り薬入りのお酒で眠ってる隙に、...
  • [2008/09/17 02:18]
  • URL |
  • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話『アーハンブラの虜』

  秘密兵器登場!!! 二人の胸はフレイヤ級ですね ( ^ω^ ) 本当の秘密兵
  • [2008/09/17 04:09]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話。

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 今週のお話は、第11話 『アーハンブラの虜』。 ストーリー概要は…。 タバサの行方を探し、彼女の実家付...
  • [2008/09/17 10:20]
  • URL |
  • どっかの天魔日記 |
  • TOP↑

三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ!

第11話「アーハンブラの虜」
  • [2008/09/17 21:04]
  • URL |
  • 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るラスト2話なのに、普段着な展開www
  • [2008/09/17 22:11]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

エロイのは男の罪 それを許さないのは女の罪 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る
  • [2008/09/18 07:46]
  • URL |
  • せーにんの冒険記 |
  • TOP↑

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

ぺったんこ☆
  • [2008/09/19 21:08]
  • URL |
  • ●○Peko Life●○ |
  • TOP↑
