fc2ブログ

スリムアル木 


 エコにも工夫が必要だっ!

 まぁ、世の中物事に興味をもって貰う事や、
継続してもらうには、ある程度のクフが必要ですよねっ、
続ける気持ちは、あってもなかなか持続させると云うのは、
どんな人でも大変かと思います。

 さらに、あんまりめんどくさい事もやりたくないのですが、
最近話題のエコに、自分も参加してみたいなどと思うのは、
僕だけでは無い筈です。

 そんな人たちにお勧めなのが、
ウイングの
スリムアル木です。

 スリムアル木は、みなさんが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界の各地に、植林(アル木)をするキャンペーンです。
第一回目はガーナ、日本から約15,000km離れたガーナに苗木を届けるために、あなたの毎日のアルキを入力し、送信していただきたいです。
参加はとても簡単、上のHPにある[今日のアルキ報告フォーム]に1日の歩数を入力するだけです。ユーザー登録等も必要ありませんし、携帯からでも参加できます。
正確な歩数が分からない人も気軽に参加できるように、歩数を自動的に計算するサポート機能もあります。
日頃から散歩やウォーキングなど歩く事を意識していない方でも、通勤や買い物など普段の暮らしの歩数を入力してもらうだけで大丈夫。
一人では遠くに感じるガーナですが、約4,000人の参加で、毎日1本の苗木が届けられるんです。あなたの1歩がエコになるんです。
BLOGを持っていたら、ブログパーツを貼って(今月中旬以降に楽しい仕掛けが始まりますよ)、周りの友達にもどんどん教えてあげて下さいね。
さあ、あなたもスリムアル木をはじめてみませんか?

詳しくは「スリムアル木」サイトへ>>http://slimaruki.w-wing.jp/

スリムアル木は、今年8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンです。スリムアップパンツを履き、一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間続けると体脂肪の減少と、引き締まったからだへの変化が期待できるというすぐれもの。ぜひ、あなたもスリムアップパンツを履いて、このキャンペーンにご参加下さい。

詳しくは「スリムアル木」サイトへ>>http://slimaruki.w-wing.jp/

 さて、こんな素敵な事を考えた会社は、何処かと云うと、
ウイングって会社なんですよっ!

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2244-d176d6f7