スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロブ 


 カノジョを自分色に染めてしまったあなた!
今度は、ゲームの町を自分色に染めてみませんか?!


 任天堂ゲーム機のWiiから新ジャンルって云ってもいいんじゃないでしょうか?
少なくとも、僕は、こんな感じのゲームを知りません、
当然カテゴリー分けなどができる筈もないのですが、
あえて云うなら、塗り絵をしながらアクションゲームって感じですか?
この手の新ジャンル的な作品は、
ゲーム機のWiiが発売されてから、
頻繁に出るようになってきました。

 まぁ、正直、
ゲーム機自体に閉塞感があったものですから、
Wii特有のWiiコンによって、ゲームの幅がひろがりましたよねっ。

 そんな訳で、新しいタイプのゲーム機には、
可能性が広がった訳ですから、
今度は、ゲーム開発会社が頑張る番ですよねっ、
そこで、THQは、がんばってくれました、
そのゲームの名前こそ、
ブロブ:カラフルなきぼう」です。
ブロブ:カラフルなきぼう」はブロブが飛んで、はねて、転がって、Wiiコンで町を自由に染めていく、新感覚のぬりえアクションです。
発売に先駆け、この夏、お台場冒険王のステージでは、踊る窓際中間管理職、芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露。
TVコマーシャルにも、芋洗坂係長が登場。ゆる~い、でも癒される不思議な歌にあわせて踊る係長は、ゲーム公式サイトでもご覧頂けます。

ブロブ:カラフルなきぼう ゲーム公式サイトはこちら
>>http://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/

携帯サイトからはCMソングの着うたも配信中

 色と音にあふれたレインボーシティ。
そのカラフルな町に突如舞い降りたのが、インキー・コーポレーションのパトロール
隊員、インキーたち。色と音がこの世の中で大ッキライなブラック会長に率いられた
インキーたちは、レインボーシティからすべての色と音をうばってしまった。
その世界に色と音を取り戻すことができるのは、ブロブだけだ!
体を7つの色に染めることができるブロブは、自分の色で回りのものを染めていくことができるのだ!!
カラフルな町を取り戻そう!

 では、

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2229-1744a3ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。