スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーチャー クリエイター 無料体験版 


 テーマA:あなたが「SPORE」について興味を持った点について紹介して下さい。
 オンラインゲームが新しくはつばいされると、結構ワクワクしますよねっ、
最近のは、かなりの力作と云うか、お金が掛かっている作品も増えてきたせいか、
特にビジュアル的な作品が増えてきましたよねっ。
 「シムシティ」や「ザ・シムズ」の生みの親“ウィル・ライト”が贈る新たなシミュレーションワールドで、9月5日発売予定のPCゲームです。
プレイヤーがクリーチャーを生み出し、それを進化させ、彼らの世界を創りあげる。プレイヤーの行動により、創り出される世界は無限大です!他の種族と友好関係を結ぶか、制圧するかを決めるのはあなた自身です。

 その名も、SPOREです!

 ちなみに、クリーチャーとは・・・、
クリーチャーとは、プレイヤーが作成した世界で暮らす生物のことです。
ドラッグ&ドロップだけの簡単な操作で、手や足などのパーツを自由に組み合わせ、ご自分好みのクリーチャーを作成することができます。パーツの種類によって、特性や能力は様々。見た目にこだわるも良し、能力にこだわるも良し、あなたなりの個性的なクリーチャーを作成しよう!
の事です。

 ちなみに、このゲームは、シュミレーションですから、
アクションが苦手な方には、もってこいの作品です、
今なら無料体験もできちやいます。
9月5日の発売に先駆け、SPOREのゲーム内容の一部である「クリーチャーの作成」を体験できる「SPORE クリーチャー クリエイター」の無料体験版が現在配信中で、体験版を使って作成したクリーチャーを9月以降「SPORE」のゲーム本編に取り込んでプレイすることも可能です。
「SPORE クリーチャー クリエイター」が6月にリリースされてから、世界中のプレイヤー達によってスポアペディアに登録されたクリーチャーの数は、24時間で25万を超え、7日間で100万を超え、現在200万も超えて増殖しています。SPOREの世界観を体感してみて下さい!

無料体験版ダウンロードはこちら
>>http://www.japan.ea.com/spore/amusement/index.html
※「SPORE クリーチャー クリエイター」には無料体験版と有料の完全版の2種類がありますのでご注意下さい。無料体験版では、完全版の約25%分のパーツが使えます。詳しくはリンク先の「ラインアップ」をご覧下さい。どちらのバージョンでも、作成したクリーチャーは「SPORE」のゲーム本編でお使いいただけます。

 さらに・・・、
作成したクリーチャーを歩かせて、ダンスさせて・・・、それを写真に撮って楽しむこともできます。公式サイトのオンラインコミュニティ「スポアペディア」では、世界中のプレイヤーとクリーチャーを共有できたり、ムービーをYou Tubeなどの動画共有サイトにアップロードできたり(※1)と、ゲームという枠を超えた様々な楽しみ方ができます。
※1 YouTubeとElectronic Artsのアカウント登録が必要です。

詳しくはこちら
>>http://www.japan.ea.com/spore/spore/index.html

 これだけの大作は、見逃す術はねありませんよねっ!
グラフィックは、最高だし音楽も最高です、
興味のある方はねぜひ、無料体験で楽しんでください。

 では、

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2211-0a3e423b

エルセーヌの楽天イオンパック体験キャンペーン

エルセーヌの楽天イオンパック体験キャンペーンエルセーヌのイオン体験キャンペーン紹介◆大好評!-8?「やせる」と「癒し」の効果のイオンパックボディコース◆楽天で体験コースを申し込むとお得 「特別価格 最大600ポイント」プレゼント!◆98%のお客様が効果を実
  • [2008/08/30 23:43]
  • URL |
  • お勧め商品 |
  • TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。