スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush 


 皆さんは、ご存知でしょうか?
 『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』とは、愛馬を育てる楽しみを感じることのできる、アーケードゲームです。
 『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』のCMを一般の方から『なりきりオーナー』もしくは、自由にDERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rushのCMを作って下さい!と、クリエイターが独自にテーマを設定できる『自由テーマ』でCM募集をした結果、下記の作品が受賞しました。
 僕のお気に入りは・・・↓これ


 この手の作品でお気に入りは、基本的にアニメ系がすきなので、
ついついお勧めしたくなります。
まぁ、アニメと云っても、静止画がおおいのですが、
今回の作品は、まぁそこそこ動いてまして、
なんと云ってもアフレコしている素人の方の演技がたまらんですねっ!
あと、最後の馬が競馬場に向かうところが実写なのですが、
かぶりもので自転車で移動は、なんともシュールな訳ですなっ。

 このゲームの楽しみは大きく分けて2つ。1つ目はペットとして愛馬を育てる楽しさ。
いわゆる、愛馬育成ゲームですなっ。
2つ目は、オーナーとして愛馬を鍛え上げ、重賞レースの制覇を目指す楽しみ。
みなさんはどちらのほうに強く惹かれますか?
是非この楽しさ、体験して下さい!

『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』
詳しくはこちらでチェック!>>http://doc.sega.jp


 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2197-80eb6efe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。