 


北斗の拳 

 テーマA:「北斗の拳」にまつわるあなたの思い出を教えて下さい。
 北斗の拳は、なつかしいですねぇぇぇ~、
最近は、僕が小学生ぐらいの作品のキャラクターなどが、
他のメディアや媒体によって、利用されていますねっ、
そう云う意味では、
僕の世代と云うのは、お金を落としてくれるターゲットになつているのでしようねっ、
もっとも僕は、無一文ですけど(笑)。

 さて、北斗の拳と云えば、あったぁたたたたたたぁぁぁ~って、
秘孔を突いたとか云うのですけど、
別にそれが理由で、僕が鍼灸師になった訳では、ありません(笑)。
それにしても、当時は、流行りましたよ、
ともだち同士で、人差し指で突きあっていましたから、
結構つき指になった人って多かったのではないですかね?

 「お前はもう死んでいる」。あなたもどこかで聞いたことはありませんか?そうです。あの有名な北斗の拳、ケンシロウが死を告げる台詞です。漫画やテレビアニメで一大ブームを巻き起こし、世代を越えて愛され続けている北斗の拳。最終戦争後の地球で男と男の熱き激闘を繰り広げていく、そんな物語を今、オンラインゲームで体感することができます。

北斗の拳ONLINE、詳しくはこちら
>>http://www.hokutonoken-online.jp/keyfeatures/index.html?hoad=prblog080729b

 北斗の拳ONLINEでは、ケンシロウやジャギなどキャラクターを完全に再現。臨場感溢れるサバイバルアクションRPGです。キャラクターを磨き、あなたの居場所を探しながら、生き方そして出会いや別れを体験してみてはいかがですか?豊富なキャラクター、技、生業、敵など、その魅力は数えきれません!!

是非この機会に北斗の拳ONLINEで遊んでみて下さいね!

北斗の拳ONLINEはこちら
>>http://www.hokutonoken-online.jp/?hoad=prblog080729c

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2186-32dc16cc

