 


To LOVEる -とらぶる-  

 第15話 「密林のプリンセス」

 公式ホームページからあらすじ・・・
 デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を 訪れた。バローズ人は狩猟を伝統行事としており、地球の地下には、彼らが密かに設けた狩り場があるのだ。

ララとザスティンは外交の一環として、カーターと共に狩り場に向かう。半ば強制的にリトと春菜も狩りに参加となるが、 獲物はなんと恐竜や銀河コング、おまけに武器は原始的なものばかり。果たしてリトたちは生還できるのか!?


To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る



 ってな訳で・・・、
密林ってアマゾンのことですか?(意味不明)

 さて、ストーリーの方は、コテーコテの展開でしたねっ、
もぉ~先が読めるって云うか、
なんかいろいろな作品のオマージュなのかな?
これがこの作品の売りなんでしょうねっ。

 ところで、今回は、なんか、キャラの画が普通って云うか、
イマイチ、いつものかあいさが出てないんだけど?
なんでかな?
少なくとも、春菜ちやんをもっとかあいく描いて欲しいっす!

 では、

追記:まことに勝手ながらこの作品の記事は、今回までとさせていただきます、
今まで読んでくださった方には、感謝です、今後ともよろしくお願いします。

To LOVEる -とらぶる- 公式サイト
To LOVEる -とらぶる- の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
To LOVEる -とらぶる- wiki

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(通常版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(通常版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2148-b1d882d3

「To LOVEる -とらぶる-」15話 密林のプリンセス

この作品の構成とか設定に真面目にツッコミを入れるのはどうかとは思うけど、あの地球にやってきたバローズ星のカーター王子は狩りをするっ...
  • [2008/07/12 00:41]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

To LOVEる 第15話

1クール余り視聴してきたけれど、 この作品でのギャグは、肌に合わないらしい…(苦笑 To LOVEる 第15話 オチの春香ネタは、頭では理解し納...
  • [2008/07/12 00:50]
  • URL |
  • 真・萌え声依存症候群 |
  • TOP↑

To LOVEる-とらぶる- 第15話“密林のプリンセス”

  ザスティンが何かに張り切ってる姿なんてあまり見れないと思うから必見。 まさかこんなところで他の人たちから宇宙人だと知られてしまう...

To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」

今回のプリンセスは、春菜?ララ?それとも、アマゾネス??今回はデビルーク王国の同盟国の王子を地球に迎え、王子と共に狩りをするという話だったのですが・・・・
  • [2008/07/12 02:37]
  • URL |
  • 赤い彗星3号館 |
  • TOP↑

TVアニメトラブル15 ララ+春菜VSキンギコング+アマゾネス!夢で良かった好カード!

冒頭からスク水…!  いきなりララ+春菜+リサミオ+古手川+天条院+綾+凛のスク水が見られます。毎度思うのですがうらやましい…ララの...
  • [2008/07/12 05:47]
  • URL |
  • To LOVEる -とらぶる- 考察 |
  • TOP↑

「ToLOVEる-とらぶる-」第15話

第15話「密林のプリンセス」デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた。バローズ人は狩猟を伝統行事としており、地球の地下には、彼らが密かに設けた狩り場があるのだ。ララとザスティンは外交の一環として、カーターと共に狩り場に向かう。半ば強...
  • [2008/07/12 06:10]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ 今回、唐突というか、何の緊張感も無く、とんでもなくあっさりとララが宇宙人ということを学校の皆に明かしてしまったララとザスティン。 しかし、その二人以上にあっさり認めて受け入れているのが、天条院沙姫以下の
  • [2008/07/12 06:36]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」の感想。
  • [2008/07/12 07:51]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

To LOVEる 第15話

第15話「密林のプリンセス」密林なのにまさかの水着付き!ララが宇宙人だと知り皆納得のご様子w本当にいいのか、こんなあっさりで(汗
  • [2008/07/12 08:49]
  • URL |
  • 沖磨純雲 -おきまもとん- |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

皆ララの正体について理解しすぎでワラタ、むしろあれで地球人って方が無茶があるかw 唯「ララさんは宇宙人だったとは、どうりで不謹慎なわ...
  • [2008/07/12 08:59]
  • URL |
  • ムメイサの隠れ家 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

ジャングルでの狩りの結果、宇宙一のハンターの称号とトロフィーを手にした春菜の勝利エンド。宇宙一の男を目指すリトの勝利の日は遠い。 ギアナ高地の地下深くにあるバローズ星の秘密の狩場が舞台として重要で、カーター王子の存在は対して意味はない。説明的なAパート
  • [2008/07/12 10:20]
  • URL |
  • アニメレビューCrossChannel.jp |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

バローズ人の伝統行事って話でした。
  • [2008/07/12 13:14]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑

TVアニメ版 To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」の感想

この作品は「ちょっとHなドキドキラブコメ」のはずなのですが、 今回のようにエロもラブも含まれていない話は正直キツイですね。 学校のプールでスク水姿の少女達がHな目に遭うのかと思いきや… 宇宙人の王子?狩り?話が意外な方向へと進む第15話の感想です。
  • [2008/07/12 22:52]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」 感想。

前回のTBの少なさに絶望したばかりだというのに今回も記事書くの遅れるという。 ※ネタバレ注意
  • [2008/07/12 23:20]
  • URL |
  • もす。 |
  • TOP↑

To LOVEる-とらぶる- 第15話『密林のプリンセス』

ララが宇宙人だとばれてしまって誰も驚かないなんて・・・・・。 それにビックリ!!
  • [2008/07/13 04:54]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑
