 


To LOVEる -とらぶる- 

 第14話 『ふたりだけの秘密』

 公式ホームページからあらすじ・・・
デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の男になる方法なんて判るわけがない。だけど今の優柔不断なままではいけない……。

とりあえず毎朝走ることにしたリトだったが、その時、犬の散歩中の春菜と偶然出会う。 「変わらなきゃいけないと思った」と言うリトを「応援したい」と言う春菜。やがて二人は、毎朝のひと時を公園で共に過ごすように……。

First Kiss-15 Special Love SongsFirst Kiss-15 Special Love Songs
(2008/05/21)
オムニバス矢井田瞳

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・

 前回のデヒルークの宇宙一の男になれと云う言葉で、
リトは、ララにふさわしい男になる為、まずは走りこみから始めたようです。
もちろん、このままだと話が終わってしまうので、
こともあろうか、走りこみの途中の公園で、
春菜と出会い、気持ちは、春菜に傾いてしまいました。

 それからと云うもの、授業中でも、リトは、春菜の方を見ては、ニヤニヤしています、
それわ目撃している、ララは、ニブちんなのか、
意に介していません。

 そして、事件は、公園で起きました、
なんと、春菜の犬が水に落ちてしまいました、
それを助けに入ったリトは、
当然ずぶ濡れに・・・。

 春菜は自宅が近いからと、
お風呂に入って服を乾かすように云います。

 そらなる衝撃は、
ひょんな事から、裸のリトと春菜がプロレスごっこの格好になってしまいました、
そこへ、春菜の姉が帰ってきて、
リトは、逃げるように家を出たのであった。

 感想:いゃぁぁぁ~、今回は、シリーズの中でも屈指のおもしろさでした、この調子でお願いします。

 では、

 関連リンク
To LOVEる -とらぶる- 公式サイトTo LOVEる -とらぶる- の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
To LOVEる -とらぶる- wiki

Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/02)
JYONGRI

商品詳細を見る




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2126-78e97b81

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

まさかの春菜尽くし回。 夏アニで爆裂エロアニメが多く始まる中、どう対抗していくのか期待の2クール目でしたが…完全にララが蚊帳の...
  • [2008/07/05 00:27]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |
  • TOP↑

To LOVEる 第14話

第14話『ふたりだけの秘密』回想長かったなぁ。前回のデビルーク王の言葉を気にかけ、変わるために、まずは肉体改造でも試みてみることに。朝のジョギング。散歩中の春菜ちゃんにばったり。
  • [2008/07/05 00:41]
  • URL |
  • 沖磨純雲 -おきまもとん- |
  • TOP↑

To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想

ララの父親に倒されそうなところをララに倒され、自分の小ささを痛感している風なリト(←そうじゃなかったらゴメンナサイ)。ララにハッキリと「リトは私の大好きな人なんだから」と言われたことも、落ち込む原因の一つかな。一向に春菜とララとの間でハッキリしてないと...
  • [2008/07/05 00:41]
  • URL |
  • 赤い彗星3号館 |
  • TOP↑

TVアニメトラブル14 TVアニメ版はまさかの春菜END?はじめての春菜主役回!

 現在の主人公、リトの置かれた状況…  両方から手を引っ張って、先に手を放したほうがリトの本当の恋人ってそれは大岡忠相の有名な...
  • [2008/07/05 05:20]
  • URL |
  • To LOVEる -とらぶる- 考察 |
  • TOP↑

「ToLOVEる-とらぶる-」第14話

第14話「二人だけの秘密」デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の男になる方法なんて判るわけがない。だけど今の優柔不断なままではいけない。とりあえず毎朝走ることにしたリトだったが、その時、犬の散歩中の春菜と偶然出会う。「変わらなきゃいけ...
  • [2008/07/05 05:53]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ マロン、キモイっ! つーか、春菜ちゃん、趣味悪っ! で、前回のギド・ルシオン・デビルークとのやり取りの回想にかなりの時間を費やしていた今回。 「宇宙一の男」が、「宇宙一の漢」となり、「変らなくっちゃっ…
  • [2008/07/05 07:19]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

なにこれ、前回の回想長すぎだろやる気あるのか(\'A`) しかもリトの悩みは前回解決したはずなのにまだ悩んでてストーリーすら繋がってないし。
  • [2008/07/05 08:01]
  • URL |
  • ムメイサの隠れ家 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

リトと春菜の秘密って話でした。
  • [2008/07/05 08:44]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑

TVアニメ版 To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想

ララの親父に自分のハッキリしない優柔不断なところを見抜かれたリト。 それは自分が地球の命運を握っているからというのもあるのでしょうが、 ララと春菜ちゃんの間で揺れる優柔不断な自分を変えたいと思ったから… リトと春菜ちゃん、二人の仲が急接近する第14話の...
  • [2008/07/05 08:51]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

神回だな、っと思ってしまうのはただの春奈好きーだからでしょうか? ララの出番がEDと共に本編にもないですw とらぶるがない今回は平和すぎ...
  • [2008/07/05 09:59]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

「To LOVEる -とらぶる-」 第14話「ふたりだけの秘密」感想。 公式あらすじ: デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の...
  • [2008/07/05 11:17]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP↑

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」
  • [2008/07/05 13:10]
  • URL |
  • 恋華(れんか) |
  • TOP↑

「To LOVEる -とらぶる-」14話 ふたりだけの秘密

ララの父親のことがあってとりあえず身体を鍛えようと走り込みをするリト。 で、公園で春菜と出会ってうまいこと毎日春菜とデートみたいなこ...
  • [2008/07/05 13:42]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

To LOVEる 第14話 「ふたりだけの秘密」

第14話 ふたりだけの秘密…というわけで前回は見れないでいたToLOVEる14話の感想いきますよ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • [2008/07/05 13:51]
  • URL |
  • Shooting Stars☆ |
  • TOP↑

Navigation171 ふたりだけの秘密 ToLOVEる

第十四話 ふたりだけの秘密 美人は遺伝子
  • [2008/07/05 22:07]
  • URL |
  • 心のプリズムNavi |
  • TOP↑
