スポンサーサイト 


男子バレー 

 き、昨日のイタリア戦は、残念でした・・・。
はっきり云って、レベルの違う(もちろんイタリアの方が格が上)ので、
1セット取っただけでも歓喜していましたが、
あれよあれよって云うまに、
もう1セットで勝てるって思ったら、
見てるこっちも余裕かましていましたから、
選手の方達も7点差ぐらい間をあけていたので、
気が緩んだでしょうねっ。

 もう少し荻野の投入が早ければと思いますが、
まぁ、本気を出したイタリアの前には、5セット目は完敗でしたねっ。

 ところで今回清水はあんまりでませんねっ、
あんまり調子がよくないのかな?

 ・・・とは、云え、
オリンピック周期で云えば、
日本も駒が揃って来ているので、
今回出れないとキツイですねっ。
 一時期アイドル路線(選手の勘違い)で、
ダメダメでしたが、
今回は、いいあんばいだと思うのですけどねっ。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2066-61a0641a

