 


かのこん 

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)
(2008/04/23)
榊原ゆい

商品詳細を見る



第7話 『あたためてあげちゃう?』

 ふぇぇぇぇぇ~
ハート型のニプレスっあんの?
 


 ホームページからあらすじ・・・
 初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。
ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくないと言い放ち、二人の仲を裂くため大雪で薫風高校を陸の孤島にしてしまう。あっという間のサバイバル生活を強いられる生徒たち。
早く雪花を倒さないと凍死してしまう。雪に閉ざされた校舎の中、耕太とちずるは雪花の試練を乗り越えられるのか?


 ってな訳で・・・
 「耕太」は、「ちずる」が裸で隣に寝ていても、
取り乱さなくなりましたねっ、
人間の慣れって怖いですぅぅぅ~。

 さて、今回は、「ちずる」の実家から、
「ちずる」が人間にご執心と云うことで、
「雪花」が様子を伺いにくるといった話です。

 ははは・・・冬眠ネタは、大笑いです、
頼みの生徒会の熊田も冬眠ですかっ!

 そうそう、新聞紙を体に巻くと、
自転車なんかでも、風よけになって暖かいんですよっ。

 ちょぉぉぉぉぉぉぉお~!
「ちずる」ってば、「耕太」のナニを握っているんですかっ!
これは、エロイですなっ!

 あらあら、ピンチって所で、
いつものパターンで、合体をしたのですが、
それを見た「雪花」は、これは、テストだと云いました。

 どうやら、「耕太」と「ちずる」の結びつきを試したようですねっ。

 次回は、実家にいくのかな?


 では、



 関連リンク
公式HP
wiki

アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)
(2008/04/23)
宮崎羽衣

商品詳細を見る





 では、



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2043-eead9eeb

かのこん 第7話。

『かのこん』 今週のお話は、第7話 『あたためてあげちゃう?』。 ストーリーは…。 初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラ...
  • [2008/05/18 21:29]
  • URL |
  • どっかの天魔日記 |
  • TOP↑

★かのこん 第07話 どう見ても乳首解禁です。本当に(ry

      一応シールは貼られてますが(笑) 前回の話に続いてお馬鹿エロスシーン満載で楽しめた かのこん7話目。ちずる故郷の温泉宿...
  • [2008/05/18 21:39]
  • URL |
  • 二次色ノート |
  • TOP↑

かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」 感想

ニプレスときましたか。ちなみにニプレスは和製英語(商品名)であり、欧米では Pasties というそうです。 ニプレスは衣服にポッチリが出る...
  • [2008/05/18 21:44]
  • URL |
  • メルクマール |
  • TOP↑

「あたためてあげちゃう?」 かのこん 第7話

かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」 なんというぼかしww あそこまでやっておいて、乳首はNGなんですねw しかしながら、To LOV...
  • [2008/05/18 22:05]
  • URL |
  • Welcome to our adolescence. |
  • TOP↑

かのこん 第7話

第7話『あたためてあげちゃう?』これはアウトでしょww
  • [2008/05/18 22:35]
  • URL |
  • 沖磨純雲 -おきまもとん- |
  • TOP↑

(アニメ感想) かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」

かのこん 第1巻【初回限定版】 初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくな
  • [2008/05/18 23:58]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

かのこん #7「あたためてあげちゃう?」

7話目にして(性的な)山で遭難するアンゴルモアのエロス大王w バイトないから早くうp・・・この時間に何見てるんだろうねww ではかのこ...
  • [2008/05/19 03:56]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

かのこん 第7話

かのこん 第2巻【初回限定版】能登麻美子 川澄綾子 大槻敦史 メディアファクトリー 2008-07-25売り上げランキング : 267Amazonで詳しく見る by G-Tools 凍ってないのにカチンコチン。
  • [2008/05/19 21:52]
  • URL |
  • H.N.B ausf.B |
  • TOP↑

かのこん第7話「あたためてあげちゃう?」

第7話あらすじ 初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたの...
  • [2008/05/20 00:11]
  • URL |
  • 全て遠き理想郷?なブログ |
  • TOP↑

かのこん 第7話『あたためてあげちゃう?』

今回いちばんエロいんじゃないですか! ちずるの母からの使者である雪女の雪花結構自
  • [2008/05/20 05:52]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑

かのこん 第07話「あたためてあげちゃう?」 観賞~^^

規制の中でここまでやってくるとは思わなかった!(*゚∀゚)=3 いろいろと限界突破してしまった第7話
  • [2008/05/20 17:30]
  • URL |
  • まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ |
  • TOP↑

かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」

もう、ちずる解禁しすぎ…(汗) 寒い冬の朝、耕太のふとんに忍び込んでいたちずる。 もはや胸も隠さず全開だし(^^; 暖めプレイ?して...
  • [2008/05/21 22:14]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP↑
