 


今日からマ王!第3シリーズ  

第1話 「㋮王、再び」

 ホームページからあらすじ・・・

村田を伴って眞魔国へ帰還した有利。だがいつもなら我先に迎えに出てくるギュンターの姿がない。有利の16歳の誕生日が既に過ぎていると聞いて祝いの準備に忙しいという。魔族にとって16歳は大事な成人の歳、まして魔王の成人とあって国を挙げて盛大に祝うという。気乗りのしない有利には他にも気にかかることが。城内の雰囲気がどこかおかしい。釈然としないまま成人の儀式に臨む有利。ところがその儀式とは?


 ってな訳で・・・
 なんだかんだ云っても、
最初のシーズンから、ずっと見ていますが、
そこそこ面白いんだよねぇぇぇ~。

 いゃぁぁぁ~この作品の魅力の一つに、
やっぱ「ゆかなさん」ですよねぇぇぇ~、
超萌え萌えでたまらんですよぉぉぉ~、
なんであんなかあいい、声がでるんですねっ?

 では、

この記事へのコメント

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています

「冬川さん」へ

 相互りリンクのおさそいありがとうございます。
さっそく、貴殿のブログをみさせていただきました。
なかなか面白そうなプログです。

 相互リンクは、OKです、
こちらは、さつそく登録させていただきます。

 今後ともよろしくお願いします。

 では、
  • [2008/04/06 21:26]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1974-6c31e0aa

今日から㋮王! 第一話 ㋮王、再び

イキナリ急展開!
  • [2008/04/05 23:06]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP↑

今日からマ王! #1「マ王、再び」

今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産] 今日からマ王!(第3シリーズ) 第一話「マ王、再び」

今日からマ王! 第一話 「マ王、再び」

第一話 「マ王、再び」
  • [2008/04/06 00:05]
  • URL |
  • Happy☆Lucky |
  • TOP↑

今日から㋮王!第3シリーズ 第01話 「㋮王、再び」

世間的にはBLBL言われがちなマ王ですが自分は初代を偶然毎週見ていたこともあり地味~にファンだったりします。2期は都合上ほとんど見ることができなかったので内容把握は全然できてませんが、んなこたぁ関係なく単純な娯楽として見ようと思います。 1話ってこと...
  • [2008/04/06 07:25]
  • URL |
  • いつもと変わりない生活 |
  • TOP↑

『今日からマ王!3nd』#1「㋮王、再び」

衛星アニメ劇場の司会が変わってましたね。 浅川悠さんと勝杏里さん! 勝さんを見て思わず笑ってしまったのはなぜでしょう(失礼!) 「お帰り...
  • [2008/04/06 10:06]
  • URL |
  • ジャスタウェイの日記☆ |
  • TOP↑

今日からマ王! 第79話「マ王、再び」

今日からマ王!第3シリーズ   お勧め度:ややお勧め   [女性向け]   NHK・BS2 : 04/03 23:02~   原作 : 喬林知   イラスト : 松本テマリ   監督 : 西村純二   シリーズ構成 : 面出明美   全39話   アニメ制作 : スタジオディーン   http...
  • [2008/04/08 23:31]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP↑
