スポンサーサイト 


アニメのない日々・・・ 

 昨日、今日とアニメの放送がないようで、
記事をアップすることもないのですが、
しようがないので、
過去途中で見るのを止めてた作品を見ています。

 「ルーツ オブ ザ まったり!さん」のお勧めの「AIR」を見ようと思ったのですが、
一日で全話みるには、ちよっと、時間が足りなさそうだったので、
今期やるD.C.Ⅱを見ることに・・・。
いや、すごいねっ、この作品・・・
前作の雰囲気を全部、吹っ飛ばして新しい作品に挑戦って所でしょうか?
恋愛は、しょぼい展開だし、
ロボットの話は、どこのア○ムですか?
・・・とは、云え、二期を期待して見てしまう「おぢさん」であった。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

D.C.Ⅱは・・・

「萌え」アニメで地雷や「黒歴史」を探しておられるのでは?
っと、一瞬勘繰ってしまいそうです。
AIRを全話一気にみるのは無謀ですので、断念されて正解です。

今期は「ギアス」と「マクロス」が個人的に楽しみだったりします!

では。

「セトラさん」へ

 こんにちは。
コメントありがとうございます。

 あははは・・・、
なるほど・・・、
黒歴史ですかっ!

 途中で断念してた作品なので、
ある意味そうかも知れません。
スクールディズも、
途中でみれてないんですよねっ。

 「ギアス」は、見ましたが、
面白かったです、
ガンダムもギアスもね
伏線の回収が一期では、
あっさりしてて、
中身が軽かったので、
2期は、もう少し、
中身のある伏線にして欲しいかな?

 では、
  • [2008/04/06 21:24]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1964-aabc74d8

