スポンサーサイト 


今日は、アニメの記事がないので雑談・・・ 

 今日は、いい天気です、まさに花見には
うってつけの日ですよねっ。

 仕事場の近くの公園では、
桜も7分咲きってところで、
土日には、満開かな?

 最近飲みに行かないので、
花見でもして、飲んだくれになりたいですなっ。


 ところで、最近ネット上での出来事で、
ちよっと落ち込んでましたが、
そろそろ回復してきました、
なんと云っても、小心者の「おぢさん」なので、
性格が、ショボイのですよっ。

 まぁ、それに関連した事なのですが、
世の中、年齢に関係なく、
心の大きい人っているんだなぁ~
ってしみじみ思いましたねっ、
さらに、対応が大人なんですよねっ、
マジで、すごいと思いましたよっ、
だって世の中、社会人になっても、
某掲示板のような、とんでも発言ばっかしている方も多いですからねっ。

 そんな訳で、「おぢさん」も、反省するべき所は、反省し、
もっと、素敵な大人になれるようにがんばるのであった。
まぁ、そんな訳で、その方には感謝感謝なのである。


 「のらみみ」が最終回でした、
今回は、「のらみみ」と「半田っち」の出会いの話でしたが、
感動ですなぁぁぁ~、
ちょこちょこある、感動話が、
この作品を引き立てていますよねっ!
なんと!早くも第二期決定と!
やっぱ面白い作品は違いますねっ。

 
 今月は、仕事が暇!
いゃぁぁぁ~暇つぶしに、ニコニコ動画を見てていいんですかねっ?
さっき、同じ開業している同級生から電話があったのですが、
やっぱ販促をちゃんとやると忙しいみたいですねっ、
そろそろ暖かくなってきたので、
チラシでも撒きに行ってくるかなっ。
まぁ、「おぢさん」腕はいいんだけどねっ(自画自賛・・・)。


 来月から、夜間の専門学生になるので、
ちょっと忙しくなるのですが、
結構勉強が大変なもので、
現状のペースでの感想をアップするのは、
ちよっとキツイかな・・・。
まぁ、たいした記事では、ないので、
見ている方も少ないとは思いますが、
続けられるといいなっ。
そういえば、入学式は背広なんだよねっ、
久しぶりなので、
ちゃんとしていかないとねっ。

 
 某腐女子の方のブログで、久しぶりに行ったら更新が止まっていたので、
あれ?と思って、過去ログを見たら、
どうやら彼氏ができていたようで・・・、
あ~ラブラブなのねっ、羨ましいです。
そう云えば春ですもんねっ。 


 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

花見いいですよね!

自分は、日本酒と白ワインが好きなのですが。
花見ときたら日本酒だと思います!

ところで、まるとんとんさんは、「AIR」や「KANON」をご存知でしょうか?
是非、ご存知でなければ一度ご視聴されてからでもいいので、まるとんとんさんの記事が是非読みたいです。
劇場版がありますが、まずはTVアニメの「京都アニメーション」さんの制作されたものがお勧めです!

では。

「セトラさん」へ

 こんにちは。
コメントありがとうございます!

 私の住んでいる関東の方は、明日明後日と満開って感じでしょうかねっ、早くも陣取り合戦が始まっているかも!(笑)

>日本酒と白ワインが好きなのですが
 
 あらあら、うふふ・・・、
結構いける口なんですか?
日本酒は、ここの所、正月しか飲まなくなっています、
ちよっとの量で酔えるので好きなのですが、
優柔不断のせいか、辛口の剣菱から、
甘口の菊水まで、なんでも飲みます、
「セトラさん」は、お好きな銘柄とかあるんですか?

 ワインもくわしくは、ないのですが、
白ワインも美味しいですよねっ、
私が飲んでたのは、ドイツの白ワインが好きで、
すっごく甘いのが特徴だったのですよっ、
どっちかと云うとワインは甘いのが好きなもので(笑)。

 >「AIR」や「KANON」をご存知でしょうか?
 「KANON」は、劇場版は、ちょこっとだけ見ました、
京アニ版は見ましたよっ!
すごくよかったです、
私的には、京アニのすごさが、
やっと判った作品です、
製作者サイドに愛されて、
製作されたアニメは幸せですよねっ。

 「AIR」は、どちらも見た事がないのですよっ、
ぜひ、見たいと思っているのですが、
時間を作って見たいと思います。

 >まるとんとんさんの記事が是非読みたいです
 ありがとうございます!
すごく嬉しいコメントです。
いつまでたっても、上手くならない記事ですが、
今後ともよろしくお願いします。

 では、

やったどぉぉぉぉぉ!

まるとんとんさんのAIRの記事とても楽しみにまっております!
今日友達と遊んでいるときに雨ふってきていて、桜散っちゃうなぁっという話をしておりました。
切ないですよね、桜は。
>結構いける口なんですか?
たしなむ程度ですけどねww
>「セトラさん」は、お好きな銘柄とかあるんですか?
あんまりというか銘柄よくわからないので、スーパーで安いお酒を買ってきては毎日ちょこちょこ飲むのが好きですね。
でも、しいていうなら、日本酒は、少し辛めで白ワインは甘めがいいですかね。
赤は濃いので、白がいいです。
>「KANON」は、劇場版は、ちょこっとだけ見ました、
京アニ版は見ましたよっ!
「KANON」は、劇場版になっていないので、東映版なのでしょうが・・・アレは・・・ですよね。
京アニ版は、自分もDVD所持しているくらいに好きだったりしますww
ちなみに、「KANON」でお気に入りのキャラクターって誰でしたでしょうか?
自分は「舞」でしたww
>製作者サイドに愛されて、
製作されたアニメは幸せですよねっ。
個人的には、「KANON」よりも、「AIR」の方が制作スタッフの愛をびしばしと感じました。
>いつまでたっても、上手くならない記事ですが、
今後ともよろしくお願いします。
ありのままの、まるとんさんの記事気に入ってますので、がんばってくださいです!

では。

「セトラさん」へ

 こんにちは。
 いつもコメントありがとうございます。

 日曜月曜の昼過ぎまで、
うちの方は、雨だったのですが、
ちよっと、桜はちってたようですねっ、
まだ、でも大丈夫かな?

 >切ないですよね、桜は。
あっけないですからねっ、
そこに日本人の美学があるのかな?
それにしても、最近の歌謡曲の、
この時期を狙っての桜の曲は、
なんとかして欲しいっす、
そこそこ売れるので、
製作サイドは、やめられないのでしょうけど。

 >たしなむ程度ですけどねww
これって、暗黙了解ってヤツですよねっ?
以前、見合いで、同じ答えをしたら、
うちの家族は、飲むんですよっ、
(だんら合わないねっ・・・)などと、
云われた事があります。

  >あんまりというか銘柄よくわからないので、
 私も飲めればなんでもいいんですけどね(笑)

 >東映版
 あ~そ~なんですかっ、
失礼しました、
東映版のキャラデザを見て、
京アニで、あんなに萌えたのに、
萎えた記憶があります。

 >「KANON」でお気に入りのキャラクターって誰でしたでしょうか?
 「舞たん」もいいですよねぇぇぇ~、
CV的には、「佐祐理さん」が大好きなんですよっ、
もぉぉぉ~聞いてるだけで、
体から力が抜けていく感じがたまらんです。
キャラ的には、「名雪ちゃん」が好きです、
画面で見つめられただけで、
失神しそうです。

 >ありのままの、まるとんさんの記事気に入ってますので、がんばってくださいです!
 ありがとうございます、
たまに勘違いな事を書いていますが、
長い目で見てやってくださいませませ。

 では、


 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1949-780ad25d

