スポンサーサイト 


脳速検定 B 

 昨今、頭の回転に関するゲームが、
いろいろでてますよねっ、
元々頭の固い「おぢさん」は、興味がなかったのですが・・・

 いわゆる「脳トレ」式ゲーム、みなさん一度は経験されているのでは?
このたび、ソニーのFLO:Q(フローク)から、ブログで楽しめる頭の体操ゲーム
「脳速検定」が登場しました。
所謂ブログパーツってヤツですねっ。

 ってな訳で、手軽にできると云うので、
「おぢさん」も挑戦してみましたよっ!

 ・・・で、結果はと云うと、

290回転24221中14845位

 でした!

 う~ん、びりじゃなくて良かった!(笑)
正直この手の物って、「おぢさん」ってば、びりが多いんでねっ・・・。
そんな訳で、ちよっと安心かなっ!


 皆さんも、ぜひ
試してみてはどうですか?やり方は簡単です!
FLO:Qの「脳速検定」では、FLO:Qが独自に集計したブログで話題のキーワードを元に出題される、3種類×3問、合計9つの問題にお答えいただくことで、あなたの頭の回転の速さ=「脳速度」を測定します!最新のトレンドに触れながら、頭の体操を楽しんで見ませんか?


 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1858-4bd40397

