スポンサーサイト 


IE7をダウンロードしてみました 

 うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~、
うちのメイン機種は、XPなのですが、
昨日、IE7ダウンローとした所、
不具合の連続ですよっ!

 思わず、MEの再来かと・・・、
トラックバックもまともに送るのに大変なため、
復元ポイントでもどしました、
これで大丈夫かな?
とりあえず、様子見です。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もXPですw
結構前からIE7つかってるんでエラーにはなれましたw
VISTAにしたいんですが、ゲームやフリーソフトが動かないって聞いてるんで迷ってます

私も昨日IE7を入れてエラーエラーで大変なことに((汗
もう耐え切れずに元に戻しましたよ(苦笑)

「リリーナさん」へ

 まるとんとん@仕事中です。
コメントありがとうございます。

 ビスタは、兄貴が使っていますが、
そこそこ使えるようですねっ、
修正パッチも一年たって出ているようなので、
大丈夫かな?

>ゲームやフリーソフトが動かないって聞いてるんで迷ってます

 あ~、まだ駄目なんですかねっ?
「おぢさん」のパソコンの使用目的で、
あまりゲームはやらないので、
判らないのですが、
なかなか、ビスタはスタンダードにならないですねっ(笑)。

 では、

 

「紅さん」へ!

 う~ん、
相変わらず、マイクロソフトって、すごいですよねっ、
よくまぁ、こんな不完全なソフトを世に出せかと・・・。

 結局、ハードとIE7が相性が悪いのか?
XPのソフトとIE7の相性が悪いのか・・・、
どっちなんですねっ?

 とにかく、IE6に戻して正解なんですよねっ、
あ~費やした時間はなんだったのか・・・。

 では、

はじめまして!

IE7ってそんなに酷かったんですか。私は適当にWindows Updateしてましたが、普段Firefox使いなので全く気がつきませんでした。笑

Vistaは現状では見た目だけのクソ重いOSみたいですからねえ。いまさらXPからアップグレードする必要はないかと。今後SP1でどれほど改善されてるかが気になります。

「nemotatsuさん」へ

 はじめまして、
コメントありがとうございます!

 ビスタに乗っているIE7は、
大丈夫みたいなのですが、
「おぢさん」の所のシステムでの、
XPプラスIE7の相性は、最悪でしたよっ、
TBを送るのに、複数画面を開くと、
画面が強制終了してしまうのは、
困り者でした。

 さんざんぱら、MEで苦労しているので、
またかよっ、感じですよねっ。

 あ~Firefoxって手もありますねっ、
機会があったら導入してみようかしら?

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1856-8fcf9baa

