スポンサーサイト 


HTCコラーゲン 

20080209162856.jpg





 ファンケルといえば以前は化粧品と云うイメージがありましたが、
最近はコンビニや雑誌などで、
健康食品もイメージが定着してきましたねっ!

 以前からカキコしているように、
「おぢさん」はアトピー性皮膚炎なので、
この時期・・・冬になると、皮膚が乾燥してしまうのですよっ、
でもってシワが寄った感じになってしまい、困ったものです。

 それで、何か良い物はないかと探していましたら、
ありました!

 HTCコラーゲン

 さっそくHTC®コラーゲン(2週間セット)を購入してみました。

 あっ、一応いっくけど、
この商品は健康食品ですから、
アトピー性皮膚炎に効果があるわけではないですよっ!
ここは注意ですからねっ、
「おぢさん」の場合は、アトピー以外に老化もあるので、
肌に良いとされている、コラーゲンを摂ってみるって事ねっ!

 これで、もちもちぽんぽんな肌が手に入ったらラッキーですよねっ!
まだ飲み始めたばかりなので、好御期待って所かなっ!

 ちなみに錠剤は、女性でも飲みやすいように、大きくないです、
さらに、コラーゲンと云うと、分子量が大きいので、
吸収性が悪いといいますが、
ファンケルなら大丈夫です。
コラーゲン分子の大きさによって吸収の効率が大きく変わることに着目したファンケルは研究を重ね、今までのコラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカット!より吸収性を高め、体に届きやすくしました。

 コレデ、バッチグーだねっ!

 では、

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1841-352395ee

