スポンサーサイト 


関西 A 

 昨今の関西ブームは、すごいですねぇぇぇ~、
「おぢさん」は、関東に住んでいるのですが、
特に、関西芸人の関東進出は、すごいいきおいです、
吉本芸能も笑いが止まらないのでは、ないでしょうかねっ。

 まぁ、しかし、面白いとされている関西の芸人さん達ですが、
やはり、関西の文化をしらないと、
本質的な面白さが実は伝わってないのでは?
って云うことで、「おぢさん」は、以前オフ会も兼ねて、
大阪にいってきましたよっ!

 そこで、食べたタコ焼きは、おいしかったですねぇぇぇ~、
これも文化ですよっ!食文化ねっ!
これぞ、関西って所ですかねっ!

 さらに、ひよっ子お笑い芸人の集いし、会場での
本場の笑いも見てきました、
レベルとかもしっかり判って面白いですねっ。

 ところで、
関西バンザイ! 」ってサイトをご存知ですか?
関西に実際に住んでいる、関西を愛している、そんなみんなのための面白情報満載のサイト。
「芸人ジェネレーター」、「関西魂検定」、各地の面白ご当地情報やNo.1情報など多彩なコンテンツが盛りだくさん!サイトではあなたのバンザイ画像も募集中です!

 都市伝説によると、
関西の子供って、子供の頃からお笑いのボケとつっこみの特訓をするって本当なんですねっ?

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1835-6fa71a34

? ?μ?

???????塼????Ρ?μ???
