スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソン 








 ダイソンの掃除機は、
以前に比べてかなり無有名になりましたよねっ、
某ショップチャンネルで大体的に宣伝してますしねっ、
知名度も高いですねっ。
 
 ダイソンと云えば、
サイクロンの中で空気とゴミが渦を巻きながら入り、15万Gの遠心力でごみやほこりだけをはじきとばします。

サイクロンがほこりやごみをはじきとばしてくれるため、掃除機内部の空気の通り道を邪魔されず吸引力が持続されます。

他社のサイクロンは十分に分離せず、フィルターにかなり依存しています。
「ルートサイクロン」テクノロジーはサイクロン自体でほとんどのゴミを除去できるダイソン独自の技術です。

 なんと云っても、パワーと技術が自慢の商品です!

 「ダイソン」のCMを一般の方から「遠心力」と「吸引力」という2つのテーマで募集をした結果、


 銅賞「目覚めよ!ダイソン」と云う作品があります。
 え゛っ「鉄○28号」?
いやいや「ダイソン28号」でしょうかっ?
 う~ん、正直、この作品が、
「おぢさん」的には、金賞なんですけどねぇぇぇ~、
ってか、アニメを採用している時点と、
BGMに効果音、どれをとっても、
すばらしい作品なんですけど・・・。

 なんと云っても、
ダイソンの15Gのパワーを感じますよねっ、
まぁ、古来より使い古された、
手法なのですが、
それであっても出来がいいです。

 そんな訳で、興味のある方は、一度みてねっ。

 では、

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1803-d8aa74e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。