ソフトバンクモバイル,基本料無料の学割サービスを3月開始
こ、これは、かなりの朗報ですよねっ!
4月から学生になる「おぢさん」としては、
嬉しい限りなのですが、
2年のしばりで契約している方には、
期限があるので、どうするのかな?
ちなみに「おぢさん」は、、6月までKDDIにしばられているのですが、
ほとんど使わないですから、もう一台あってもいいなっ。
概要は以下・・・
ソフトバンクモバイルは2008年1月21日,携帯電話基本料を学生に限り3年間無料にするキャンペーン「ホワイト学割」を3月1日に開始すると発表した。2月1日から5月31日まで,ソフトバンク携帯電話に新規加入したユーザーを対象に申し込みを受け付ける。
新サービスでは,ソフトバンクの音声準定額サービス「ホワイトプラン」の月額基本料980円を無料にする。このほか,二段階パケット定額サービス「パケットし放題」の最低料金を無料にする。ただし,パケットし放題の上限料金は4410円で一般料金と同額になる。また,メールやWebの基本使用料に当たる月額315円の「S!ベーシックパック月額基本料」は,割引の対象にならない。
では、
スポンサーサイト