 


ネットバンク A 


 ネットバンクって皆さん知ってます?
 「おぢさん」も給料口座を作ろうと思った時に、
できれば、利率の良い所に口座を作ろうと思ったのですが、
駅近くに構えている大手の銀行だと、
似たりよったりなんですよねっ。

 でも、ネットバンクなら店舗の経費や人件費の削減で、
利率が良い所が多いんですよっ。

 そんな訳で「おぢさん」はネットバンクの口座を作って利用してますよっ! 

 そろそろ4月になると、
新入生や新社会人が生まれるのでしょうねっ。

 新社会人と云えば、
今から準備しとかないといけないのが、
大事な給料の振込先!

 銀行口座ですよねっ!

 銀行選びもいろいろあって悩みますよねっ、
地元にある銀行とか、手数料が無料のところとか、
最近では、グローバルに世界に出張が多い方などには、
世界各地に提携してあるATMがある口座は便利ですねっ!

 そこで、「おぢさん」は提案したいねっ、
シティバンクの「eセービング」です、
「eセービング」はシティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座です、
シティバンクなら世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能です!
これだけのサービスのある、日本の銀行ではないでしょうねっ、
さらに、オンライン専用ですから、
年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)、変動金利の円普通預金金利や口座維持手数料無料(*)など利用者のみなさまにうれしいサービスを提供しています。
*)今まで、シティバンクでのお取引がなく、新規でeセービング口座を開設された方に限ります。
 これなら、ボーナスを預けても、金利が安心ですよねっ、
たっぷりためて、有意義につかいましょう!

 これだけ、口座を作るのに適した、ポイントたっぷりの銀行はないでしょうねっ、
また、別に海外に出張はないよっ、って方でも、
実は海外旅行に行ったときに、「シティーバンク」なら、
ATMがあって便利ってのもありますから、
「シテイバンク」一つ口座があってもいいかなつて思います。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1787-e21b8d59

他人のこころをつかむ心理テクニック

「この企画、説得力が足りないね」「やっぱり友達のままでいましょうよ」…あなたは「あと一歩」というところでチャンスを逃してしまったことはありませんか?本書は、人間の心の謎がクリアになる本です。悔しさを味わった経験があるすべての方へ、人の心をつかみ、チャン
  • [2008/07/13 18:21]
  • URL |
  • 人間心理のお勉強 |
  • TOP↑
