スポンサーサイト 


めでたいですなぁぁぁ~ 

 1月1日の謹賀新年記事は予約投稿で、
前日にカキコしたものなので、
今日のこの記事が、今年最初の記事だったりします。

 今年は、自ら「おめでとう」の記事をカキコしに行かなかった為か、
当ブログへの「おめでとうコメント」は少ないですなっ、
カキコしていただいた方には感謝でございます、
新しいのは、トラックバックによる、
「おめでとうトラックバック」ってのは目新しいかと・・・。

 今年の目標は「学ぶ」でしょうかっ、
「おぢさん」今年の4月から、
再び学生になります!
柔道整復の専門学校なのですが、
17時までは、鍼灸の自営の仕事をして
18時15分から専門学校の方に通う予定となっています。
 そんな訳で、再び硬い頭をさらに可動させる予定でこざいまする。

 それと・・・、
今年の仕事初めは4日からの予定となっています。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最後に…

夜から学校で学ぶなんて凄いですね。最後は、技術を身に着けた人が有利なので、頑張ってください。私も以前土曜日に資格を取るために学校に通っていましたが、睡魔との闘いの毎日でしたよ。

「はつゆきさん」へ

 コメントありがとうございます!
うんうん、睡魔と闘いそうです、
たぶん授業は難しいので、
「おぢさん」の年齢ではかなりきついかと・・・。

 でも、頑張ります!

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1748-6cbb54d2

