 


灼眼のシャナII  

第11話 「約束の二人」
 ホームページからあらすじ・・・
 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれていた。
  祭りはその準備が最も楽しいと言われる。特に気の知れた仲間で作り出す祭りは特別であり、共に過ごす夜は格別だ。だが、その雑然とした興奮と歓楽の中、一美は自分自身に正直でいるための決意を新たにし、シャナもまた己の心に真正面から向か合おうとしていた。
  そしてヴィルヘルミナが帰ってきたその夜、悠二に新たな試練が突きつけられる。


 ってな訳で、
やっぱり前作動揺祭りの日に、戦いの火蓋が切っておろされるようですねっ、
作者の祭りに対しての思いいれがあるのか?不明である。

 う~ん、なる程、零時迷子の出生の秘密と、
「悠二」への転移のいきさつがあかされましたねっ!
え゛っ、それと「銀」とは関係ないんだっ、
いったいぜんたい、これで、話がまとまるの?

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1723-3bc68616

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

中村女史GJ!!!
  • [2007/12/14 23:37]
  • URL |
  • 明善的な見方 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 感想

 管理画面で記事が編集できなくなった方へ、解決方法  灼眼のシャナ?  第11話 『約束の二人』  銀色の炎が出たときのシャナたちの驚きようがあまりにも気になって『銀』という言葉を聞いただけでも反応してしま
  • [2007/12/14 23:39]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話

悠二達は清秋祭の準備のため学校に泊まり込み、ヴィルヘルミナが報告に帰ってくる話。 学園祭の準備期間のため授業を休止するって凄い学校ですねぇ。 泊まり込みの悠二達は、特に池は御苦労様です。 学園祭の準備のために学校に泊まり込みは、それも学園祭の楽しみの...
  • [2007/12/14 23:46]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話『約束の二人』

今回は学園祭の準備で終わっちゃいましたねw カルメルさんが登場しフィレスについて説明したシーンは面白かった・・・ 面白かったと言うよりは、面白くなりそうな予感で期待したものですけど、 今回の学園祭の準備ってのは、1話使ってやるほどの内容なのだろうかね?...
  • [2007/12/15 00:01]
  • URL |
  • よう来なさった! |
  • TOP↑

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行な
  • [2007/12/15 00:03]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

誓うよ。何があっても立向かうって――。 清秋祭の準備の中も悠二は己の銀の炎のことを思う。 シャナと吉田は、悠二への気持ちを向き合おうと決める…。 そんな中、帰還したヴィル...
  • [2007/12/15 00:51]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP↑

灼眼のシャナII「約束の二人」

灼眼のシャナII「約束の二人」です。 シャナは2クールなので、もう直にオープニングが変わるんですかねぇ? 今のJOINT版は結構気に入っているんで、次がどうなるのか気になります。オープニング映像のネタ的には1クール分って気もしますし。 ということで、...
  • [2007/12/15 01:11]
  • URL |
  • 藍麦のああなんだかなぁ |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」の感想です。 ひょっとしたらいろいろ気づかれることあるかもしれませんが、軽く、いってみます。 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)...
  • [2007/12/15 01:17]
  • URL |
  • この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ |
  • TOP↑

灼眼のシャナII #11「約束の二人」

中村さんGJ!(≧∀≦)b で・・・中村さんって誰? では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る
  • [2007/12/15 01:29]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
  • [2007/12/15 02:03]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

いつの間にやら、清秋祭まで残り3日になってたのね。 今日からは授業が休みで、みんな学校に泊まり込んで準備すると。 しかし悠二は学祭の準備しつつ、銀の炎の事を気にしてると・...
  • [2007/12/15 02:07]
  • URL |
  • * Happy Music * |
  • TOP↑

灼眼のシャナ?第11話「約束の二人」

ようやくちゃんとした本筋に戻ってきたシャナ第11話 じゃあ今までのは何だったんだ、と言う話はもう知りません、思い出さずいきましょう。 さてさて今回は御崎高校の文化祭こと『清...
  • [2007/12/15 03:49]
  • URL |
  • 昼間はニャルコレプシー |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? Second 第11話 「約束の二人」

中村さんが本気を出した模様です… このシーン見る限り、2大メインヒロインであるはずのシャナたん&吉田さんがほとんど見えないでありますww それに比べて中村さんの立ち位置が……主役交代?(ぇー
  • [2007/12/15 04:17]
  • URL |
  • アバトーンの理想郷 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

灼眼のシャナIIの第11話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第11話 約束の二人「おはよう、千草さん」「おはようございます、貫太郎さん。丁度良かったわ、朝御飯にしましょ」「ん?悠二は?」「先に食べて学校に行きましたよ」「へぇ、随分早い...
  • [2007/12/15 08:10]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

清秋祭の準備が進められていく中、ヴィルヘルミナから試練を突きつけられた悠二。 刻々と試練の時間が迫ってくる。
  • [2007/12/15 09:13]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

灼眼のシャナをみました。

ガンバレ池。ファイトだ池。えっと誰だっけ;;;藤田さん?(だっけ)にいいように使われ(?)てる池君。大変だねぇ・・・。 吉田さんのサンドイッチにも手が届かなかったようだし・・(泣)お疲れ様。きっと清秋祭は成功するさ。11話:約束の二人ヴィルヘルミナの持...
  • [2007/12/15 10:22]
  • URL |
  • 鳥飛兎走 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話 約束の二人

 気づけばあと1話か2話で1クール終了。しかしgdgdな展開は続きます・・・。【内容】清秋祭も三日前で、泊り込みで作業とか。みんなはすごい力の入れようでしたね。しかし悠ニは銀の炎のことが気になってるようで。身に力が入ってませんでした。あとマージョリーを佐...
  • [2007/12/15 12:41]
  • URL |
  • スローボール |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

 まったりとした日常編も、もうすぐ終わりが見えてきたか…。  灼眼のシャナ (11)(2005/11)高橋 弥七郎商品詳細を見る
  • [2007/12/15 13:46]
  • URL |
  • 根無草の徒然草 |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」
  • [2007/12/15 14:19]
  • URL |
  • 恋華(れんか) |
  • TOP↑

灼眼のシャナII-Second- 第11話「約束の二人」

★感想・第11話  準備中、心構えと学園祭
  • [2007/12/15 16:31]
  • URL |
  • テトレト空想我学 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

銀にフィレス・・・悠二(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • [2007/12/15 16:40]
  • URL |
  • ●○PEKO LIFE●○ |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」

学園祭はあっさり終了するのかと思ったら、ずいぶん引っぱるのね。 今回は準備だけで終わっちゃうし^^; 泊り込みで準備とかいらないでしょw気合入れすぎだよ。たかが学園祭で...
  • [2007/12/15 17:00]
  • URL |
  • かがみのひだまり日誌 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ〓 第11話

 朝になったら、ユージのオヤジじゃなくてユージが家を出て行ってるとはw  朝飯食ったら、春日部に帰るんDA★ZO!  第11話 約束の二人  清秋祭まであと3日。この日から授業ナシで文化祭の準備オンリーとは普通に学校サボれるじゃないか(ヲイ  ...
  • [2007/12/15 21:37]
  • URL |
  • アミューズエイド |
  • TOP↑

灼眼のシャナII 11話

準備。
  • [2007/12/15 22:38]
  • URL |
  • Dream of hetare the world 跡地 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話 約束の二人

ヴィルヘルミナ・カルメル いずれ彼女に見つかったら最期。あなたは間違い無く破壊されるでありましょう。 今更だけど、第1期と比べると池の立ち位置変わりすぎじゃ...
  • [2007/12/16 00:20]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

灼眼のシャナ?第11話 「約束の二人」

清秋祭の準備。シャナと一美はいい恋のライバルになってきた。 ヴィルヘルミナが零時
  • [2007/12/16 20:17]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑

灼眼のシャナ? 第11話「約束の二人」

シャナの貧乳には人類の夢が詰まっている! 灼顔のシャナ?は日常シーンばかりで物足りないという意見が多いですが、今回のようなサービスシーンにありつける確率が上昇するので私にとっては大歓迎! 吉田さんは巨乳代表なので胸を揉まれるのも自然な流れですが貧乳代表..
  • [2007/12/17 00:33]
  • URL |
  • 二千万パワーズ |
  • TOP↑
