 


ハヤテのごとく! 

第25話「心を揺らして」
 う~ん・・・微妙!
どうも違和感があるかと思ったら、
どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、
はっきりしないのが、イマイチかと・・・。
原作でもまだなのでしょうか?

 「ナギ」がほれているのはわかるのですが、
その他のメンバーもはっきりと恋愛感情を出しているわけではないので、
ちよっと面白みがイマイチってところなんでしょうねっ。

 今回の話も王道中の王道ですし、
もう少しなんとかならないでしょうか?
前回面白かっただけに残念。

 では、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1526-33b8c149

ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ
  • [2007/09/18 22:54]
  • URL |
  • ここには全てがあり、おそらく何もない |
  • TOP↑

■ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

 ナギみたいに、ワガママで自分勝手な女の子は、そのうち男の子から愛想を尽かされちゃいます。  だから、ハヤテも伊澄の所に行ってしまったんだよ。  なんて言われて
  • [2007/09/18 22:54]
  • URL |
  • ゆかねカムパニー2 |
  • TOP↑

ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!

ふう~。1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!!さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!!ロボットアニメファンが見たら『激...
  • [2007/09/18 23:34]
  • URL |
  • シュージローのマイルーム2号店 |
  • TOP↑

「ハヤテのごとく!」25話

「心を揺らして」。今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。ハヤテのナギへの...
  • [2007/09/18 23:37]
  • URL |
  • さすらい旅日記 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そんな時、遺産相続の候補者であるギルバートが現れ
  • [2007/09/19 00:09]
  • URL |
  • ムメイサの隠れ家 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第25話

 金銭トレードで鷺宮家に移籍したハヤテ(゜Д゜)ぽかーん 頼んでもないのに畳の目を数え続けるハヤテに伊澄がド━0(゜∀゜)0━ン!! ブッコロばされたハヤテ( ゜∀゜)アハハ/|/|ノヽノヽノ\ノ\ 吹っ切ったフリして畳の目を数え続けるなよwww 第25話 心を
  • [2007/09/19 00:19]
  • URL |
  • アミューズエイド |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第25話 準感想

 このアニメは当分続きます・・・。 このアニメは自分の予想逆に、1年続ける予定のようです!! ・・・・どうも1年続けるには役不足なアニメの気がするのですが、まあ次期のアニメもエロゲ出身もしくはそれに類
  • [2007/09/19 02:12]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第25話

今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
  • [2007/09/19 02:40]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・

 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...
  • [2007/09/19 10:30]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 心を揺らして

女の涙は反則だ
  • [2007/09/19 12:06]
  • URL |
  • うたかたの雪 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

第25話 「心を揺らして」ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ▼fc2ランキング
  • [2007/09/19 16:59]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP↑

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
  • [2007/09/19 17:55]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! (25)

[アニメ ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」]来週はオリジナルなのか西沢さんエピソードなのか?ちょっと気になる次回予告と執事通信でした。西沢さんとハヤテのラブコ...
  • [2007/09/19 20:39]
  • URL |
  • 王様の耳はロバの耳 [beta3] |
  • TOP↑

第25話 「心を揺らして」

ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと
  • [2007/09/19 21:28]
  • URL |
  • ハヤテのごとく! トラックバックセンター |
  • TOP↑

マリアさん@アニメ第25話「心を揺らして」

・・・書いていないアニメの感想は多分補完しません。ナギが勘違いからハヤテをクビにして、その後伊澄に引き取られたところから始まってるのかな?だいたい原作通り。畳の目の数を数えるスキルが執事に必要なのか
  • [2007/09/19 22:42]
  • URL |
  • White&Pure |
  • TOP↑
