 


ハヤテのごとく! 

新番組 第1話 『運命は、英語で言うとデスティニー』
 こ、これが噂の「ハヤテのごとく」ですかっ!
「釘宮さん」ブラボーって感じ?!
他に感想が浮かびません!
 「ナギ」も「マリア」もかあいいよっ!
まぁ、話の中身は「ハヤテ」と「ナギ」の出会い
なのですが、「おぢさん」レベルでも判る
ギャグは心地よいです。
最近のアニメのギヤグは高度なのでワカラン場合が多いですが、
この作品のは比較的判るかと・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1098-2f46e0bd

ハヤテのごとく! 運命は、英語で言うとデスティニー

ナギ萌え
  • [2007/04/02 22:52]
  • URL |
  • うたかたの雪 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
  • [2007/04/02 22:52]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....
  • [2007/04/02 22:54]
  • URL |
  • パプリカさん家のアニメ亭 |
  • TOP↑

初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」

とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。コレは
  • [2007/04/02 22:59]
  • URL |
  • 現実、時々理想。 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく #1

新番組ということで視聴してみましたが、これってもしかしてとんでもない番組では!?(^^;身体だけは頑丈だけれど、両親は夢見がちな無職で子供を食い物にするような人でした。それでも...
  • [2007/04/02 23:08]
  • URL |
  • 日々の記録 on fc2 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

よろしければ押してやってください→  
  • [2007/04/02 23:13]
  • URL |
  • 初音島情報局 |
  • TOP↑

金太郎君、ソロモン諸島の地震を起こしてはいけません

ジャンプの18号を読みました。来週は研修の為ジャンプの感想はお休みです。研修所の近くにコンビニがあればいいけど、なかったらおしまいだな。「ONE PIECE」ブルックさんがナミ達を瞬殺。まあみねうちだろうけど。ブルックさんは”新世界”から来たとのこ...
  • [2007/04/02 23:16]
  • URL |
  • じろグ! |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

問・今回の見所を答えよ。
  • [2007/04/02 23:17]
  • URL |
  • Delta in the Darkness |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話感想

ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。
  • [2007/04/02 23:18]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP↑

◆ハヤテのごとく! 第01話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし~。・・・・・それでは、軽く感想など。まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...
  • [2007/04/02 23:19]
  • URL |
  • Daddy_Faceのコレなんだろう? |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話

ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
  • [2007/04/02 23:20]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP↑

クリスマスイブは喪に服せ ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

大体のあらすじ・・・誘拐も天然にかかれば告白に早変わり。興味あったので見てみた。原作は最近の方の話の立ち読みしかしてない。綾崎ハーマイオニーは可愛かった。
  • [2007/04/02 23:30]
  • URL |
  • iRRESPONSiBLE GENERATiON |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想 投稿者:クロのシエル

「お嬢さま、お嬢さま、遂にハヤテのごとくのアニメが放送開始されましたよ」「こうやって放送開始されるのもすべて女神さまのおかげだからな(10巻より)」「女神さま? ……あのアニメに唯一出られない方……」
  • [2007/04/02 23:31]
  • URL |
  • 萌えと燃えの日記。 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

始まりました、ハヤテのごとく!ヒロインの声優が釘宮理恵さんと言うことで、初回から感想を書いていきます。釘宮さんの有名な出演作品には『ゼロの使い魔』のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエー
  • [2007/04/02 23:37]
  • URL |
  • WAWAWA忘れ物 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語で言うとデスティニー

天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
  • [2007/04/02 23:39]
  • URL |
  • Ηаpу☆Μаtё |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第01話 「英語で言うとディスティニー」

■ハヤテのごとく!■
  • [2007/04/02 23:58]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語でいうとデスティニー」

とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。そ
  • [2007/04/03 00:15]
  • URL |
  • angel notes. |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく!  1http://hayatenogotoku.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/くっ……  ふざけすぎGJ!!www ギャグだから何でもありだぞ!(ルイズナギ釘宮
  • [2007/04/03 01:50]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとディスティニー」

もう、この番組ったら、もっとはっちゃけても良いのだよ!? 新番感想第2弾は「ハヤテのごとく!」です。原作は単行本で読んでます。 お話に絡められたパロディネタがエ
  • [2007/04/03 05:24]
  • URL |
  • 中濃甘口 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想

さあ、やってまいりました。新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。あー乗り遅れた・・・。まず、言っておこう。めっさ面白かった!!!!!!!!!!!
  • [2007/04/03 07:51]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話

公式サイト:http://hayatenogotoku.com/例によって原作未読、そして今後も読む気もあまり無く。原作が大人気だということは知ってますし、だからこそアニメ化までなったんでしょうけども。アニメはアニメ、原作は原作。別に読む気が無いのは面白く無さそうだから....
  • [2007/04/03 09:01]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
  • [2007/04/03 10:17]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 第01話

「運命は、英語で言うとデスティニー」 まずはテレビを見るときはのおねが...
  • [2007/04/03 13:23]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP↑

ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」

ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」とりあえず、新番組一番目だ。朝10時と言う割には深夜帯の勢いの作品ではないのかと言いたいが、言わないでおこう。とりあえず、前情報として
  • [2007/04/03 18:38]
  • URL |
  • The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第1話

廬○ハヤテのごとく!○ 朝10時でこの内容はないよう・・・はい。 原作はサンデーですが・・・知らない人あんまり楽しめなさそうです 自分は原作立ち読みくらいでしか読んでないです。 ネタとかいろいろあるそうですが CMでしりとりなんですが あれCM明けにあるん
  • [2007/04/03 23:50]
  • URL |
  • らっきーすとらいく。 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

金銭感覚のない両親と健気で真面目な息子。その両親は子供のバイト代まで自分のものと
  • [2007/04/04 19:59]
  • URL |
  • みかりんの 気ままに感想記 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第01話 準感想

 ハヤテのごとく!準感想始めました! 単純なストーリーだと思っていたのですが、このハチャメチャ感はなかなかのものなので感想書くことにしました。 感想は続きを読むにて
  • [2007/04/04 20:40]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第一話感想

「運命は、英語で言うとデスティニー」ハヤテとナギの初対面。そしてトラブル発声でとんでもないな展開に・・・
  • [2007/04/05 02:20]
  • URL |
  • 117研究所 |
  • TOP↑

ハヤテのごとく!第1話

4月期新アニメ第一弾、ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」の感想。作者の師匠があの方だからかダウナー&危険な雰囲気を醸し出している原作をどれだけ再現できるか見ものなこのアニメですが、初回としては順調な滑り出しといっていいのではな
  • [2007/04/07 18:26]
  • URL |
  • アニメ探索小隊 |
  • TOP↑
