 


ネギま!? 

第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
 う~ん、作品的には面白くなってきたのですが、
「アーニャ」の性格とかがイマイチ把握できないので、
黒幕と云われてもピンとこない訳で・・・。
 そんな訳で「アーニャ」は「ネギ」への嫉妬の為に、
分断された生徒たちをものの見事に、各個撃破していくのですが、
戦術的には見事な見事としかいえないのですが、
対する生徒たちも「委員長」の情報戦により、
「アーニャ」の確保に成功するも、
最後の切り札は「ネギ」の「エヴァー」へのキスでした!
これで決着かと思いきや、「ネギ」はスタークリスタルに振れてしまい
すいこまれるのであった。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1031-7f995b99

MHR-N #23

急展開に新展開! ネギまほらニュースの時間です。 今回は 《 ネギま!? 第23話 》 についてネ♪
  • [2007/03/09 17:38]
  • URL |
  • 日々、はんなり~♪ |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話

乗っ取られたエヴァを助けるため強引に仮契約。茶々丸とも仮契約で、ついにクラス31全員と仮契約してしまいました。2人の分は今回のために取っておいてあったんですねぇ。オープニングは久々にセリフ付きバージョンで、ネギとネカネとアーニャでしたね。今まで....
  • [2007/03/09 17:55]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」byゆーな 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 感想遅くなった(汗それも、メモ書きしてないから相当、ストーリ展開忘れてるかも。兎に角、今回は面白い話でした。
  • [2007/03/09 18:05]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

ネギま!? #23「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子

エヴァを操り、ネギに襲いかかるアーニャ。タカミチとネカネ姉ちゃんを石に変えちゃって、攻撃を仕掛けた茶々丸も返り討ちですか。ネギは明日菜の契約発動して戦うものの、闇に操られちゃった!?さよちゃんと朝
  • [2007/03/09 18:29]
  • URL |
  • * Happy Music * |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話

「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子イタタタタタタッ! まき絵痛いよまき絵wwwwww誕生日ということで、特別サービスか? いつも以上にまき絵の扱い
  • [2007/03/09 18:52]
  • URL |
  • ACGギリギリ雑記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

「ボクは必ず闇を倒してみなさんを元の世界へ連れて帰ります! 3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう!!」 うん、正直途中からそんなに期待してなかったので、こ
  • [2007/03/09 19:03]
  • URL |
  • 中濃甘口 |
  • TOP↑

ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

久々に派手な展開&バトルシーンかっこええ&メッセージ的なセリフありな話でした。闇エヴァは人を石にしてしまう魔法を使いまくる。あっけなく石化してしまう生徒もいるが、その一方で必至に解決策を探る生徒も。すげーシリアスな場面....
  • [2007/03/09 19:24]
  • URL |
  • ガンぽに |
  • TOP↑

ネギま!?【第23話】

ネギに負ける事の許されないアーニャがスタークリスタルに手を出し、引き起こされている今回の事件。最強キャラに近いエヴァを操って(エヴァを操れるものなのか?)、ネギと対峙します。
  • [2007/03/09 19:24]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP↑

ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

プリフェスの記事がどんどんでてます。「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめもう3月になりましたね~。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ
  • [2007/03/09 19:32]
  • URL |
  • すぐやめるネギま!blog |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈

駄目だ、私にはエヴァンジェリンがフリーダムにしか見えない。どうやら寝ぼけていたようだ。どう考えても茶々丸だ。エヴァンジェリンは強制キスの方だ。話の流れも微妙だし。一体何を目指して何処に辿り着こうとしているのだろうか。やはり時間帯が悪すぎたんだろ....
  • [2007/03/09 20:29]
  • URL |
  • なななな駄文 |
  • TOP↑

ウィングゼロとデスサイズヘルカスタムはカッコいいね

「ネギま!?」の第23話を見ました。<感想>冒頭のアーニャの絶望具合は中々良かったですね。あまりくどくやるような内容でも無いので、さらっと数分で終わらせていましたが、丁度よかったです。龍宮が闘わずに離脱は勿体無い。クラスでも最強クラスなん....
  • [2007/03/09 21:19]
  • URL |
  • じろグ! |
  • TOP↑

ネギま!?  第23話

              「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈    「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子  <明日菜にお任せ> エヴァボディをゲットしたアーニャの前に、石にされてしまう タカミチ&ネカネ。ピンチのネギを助...
  • [2007/03/09 22:39]
  • URL |
  • ミルクレモンティー |
  • TOP↑

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#9 わたしたちのうた

【ある弱小野球部が甲子園の予選1回戦で敗退しました】これだけを聞かされたら、大抵の人は「やっぱりな~」「ふ~ん」と思う、弱小野球部が甲子園へ目指すなんて無駄だと思う人だっている。じゃあその弱小野球部にとって
  • [2007/03/09 22:57]
  • URL |
  • ラピスラズリに願いを |
  • TOP↑

アニメ ネギま!?

「ちょっと それはないよ、ネギくーん!」アーニャの嫉妬から生まれたこの騒動。まもなく終わりかと思いきや。さてさて。石化魔法で攻撃してくるアーニャ。エヴァンジェリンを媒体としているので非常に強い
  • [2007/03/09 23:06]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP↑

ネギま!?第23話「どーまんせーまん」感想

どーまんせーまん!?ってスタッフにニコラーいるのかよっ!!w 
  • [2007/03/09 23:30]
  • URL |
  • テトレト空想我学 |
  • TOP↑

ロンドンどんよりくもって麻帆良

 3月7日放送分。いよいよ佳境である…と思いたい。 前回のCパート終わり、朝倉の「サル?」を受けていつもの極太明朝体は「ゴリラ チンパンジー~♪」だった。これは、『カリメロ[1974年版]』(カリメロは三輪勝恵さん)のOPにも使われた“あの曲”(名前知らない)の
  • [2007/03/10 00:32]
  • URL |
  • 銀河後悔日誌 |
  • TOP↑

ネギま!? 第二十三話

 ホームステイも修行もうまく行っていなかったアーニャ。ネカネからネギはうまくやっ
  • [2007/03/10 01:22]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

魔法先生ネギま!168時間目+ネギま!?第23話感想

まず、今週も原作の感想から。
  • [2007/03/10 01:46]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう――! アーニャに操れるエヴァに次々に生徒がやられていく… 大事な仲間たちを狙い、ネギもひとりしてやると。 アーニャの孤独な心、それがスタークリスタルの闇に囚われた理由。 ネギを救うのは、パートナーたちの力?
  • [2007/03/10 02:06]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 キュウシュウ 戦役

シャーリー・フェネットあれは、私が書いたものなの?個人的にはここが今回一番印象に残った所。いつぞやのシャーリーが棚の間から見つけたものって手紙だったんですね。これでシャーリー
  • [2007/03/10 11:05]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP↑

ネギま!?第23話感想

あ、コノくらい動いてくれれば全然いいと思いますよ~♪もうそろそろクライマックス!!マガジンも1部完結しましたね、ネギま!?第23話感想!! 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神

ネギま!?第23話感想

「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 ってことです。なんだか急な展開で驚きつつありますが、まぁ想定の範囲内。いったい今回はどんな展開になることやら・・・ネギま!?1(仮)早速感想。なんだかすげ~ことに...
  • [2007/03/11 00:03]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP↑

ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

いよいよクライマックスも近く作画もアニメーションも好調で 今回はなかなか楽しく
  • [2007/03/11 10:29]
  • URL |
  • 暇人適当記 |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」「そやで、うちらパートナーやんか!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  • [2007/03/11 13:32]
  • URL |
  • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ |
  • TOP↑

ネギま!? 第23話

「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by 裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子
  • [2007/03/11 21:34]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP↑

(アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」 by裕奈

ネギま!? DVD2 スペシャル版この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
  • [2007/03/13 16:32]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑
