 


セイントオクトーバー 

セイントオクトーバー
「ロリ潜入!その時,TVに映った超大物が!」
 やっと普通に面白かったです!
「ソフィア部長」がたまらんです!
もぉ~正直云って話はどうでもいいから、
「部長」だけ活躍させてあげてください!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/1020-eb369ead

セイントオクトーバー 03月02日付 第9回「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

セイントオクトーバー 03月02日付 第9回「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」今回はリバース社社長のクルツがテレビ出演という事で、そこに乗り込んで真偽を問おうとする話だ。何というかさ、意気込みすぎ
  • [2007/03/05 18:57]
  • URL |
  • 第23軍日常報告 |
  • TOP↑

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)
  • [2007/03/05 19:16]
  • URL |
  • [i-revo]セイントオクトーバー |
  • TOP↑

セイントオクトーバー 第9話

今回は、ゴスロリ少女探偵団がリバース社に乗り込むお話でした。3人揃って何も考えてない突撃っぷりは呆れるというか何というか(笑)。結局敵にだけ正体知られてこちらは何も掴めずと、最悪の結果に終わってしまったのでした。リバース社はゆりかごから墓場までっ....
  • [2007/03/05 19:27]
  • URL |
  • パズライズ日記 |
  • TOP↑

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

自分たちを狙う敵がリバース社らしいとわかった小十乃たち。ユアンくんを狙うのが許せないと小十乃は暴走気味。菜月はともかく、三咲も実力行使する気まんまん…功士朗の苦労も耐えないよね(^^;
  • [2007/03/05 19:34]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP↑

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

セイントオクトーバー(1)「リバース社」に対する疑いを強くしていく小十乃達は、その真相を探るためリバース社へと潜入を試みるが失敗。そんな時、アルティスタの占い番組にリバース社の社長クルツが出演することを知り、なんと接触をはかろうとするのだが・・・。
  • [2007/03/05 20:32]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

Saint October セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

ついに敵の正体がリバース社だと分かり、潜入調査を決意するゴスロリ少女探偵団。三咲は小十乃と菜月の暴走を食い止めるクールキャラの位置で落ち着くかと思ったけど、逆に危険なキャラになってるような(笑)相変わらず
  • [2007/03/05 21:02]
  • URL |
  • おもちやさん |
  • TOP↑

Saint October(セイントオクトーバー) 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

秊 作画も演出もヘロヘロなんですが、何とも楽しい。 それもこれも、キャラクターの魅力です。 とにかくロリたちの頭の中がお花畑なので行動が突飛で先が読めない。 「ケーキ大好きっ子14歳」さんが出てきた時は突っ伏してしまいました。続く白ロリちゃ
  • [2007/03/05 21:36]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP↑

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

ソフィア部長大活躍w恋も仕事も順調のようで(^^ ・クルツ社長への恋 ウエストサイズが3センチUPしてることが見抜かれるw ※おこちゃまワイン、おこちゃまビールの摂りすぎ? ※今回は「自慢
  • [2007/03/05 21:43]
  • URL |
  • ■■テラニム日記2■■ |
  • TOP↑

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

大学生が就職したい会社、No1のリバース社。確かにボロ儲けしていそうだが、人気の秘密はなんでしょう。クルツ達のコスプレ。それとも、ソ\フィアの色気。
  • [2007/03/05 22:02]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

セイントオクトーバー 第09話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

勝手にシリアス展開になると思っていたから、最大級の超ゆるゆる展開にはしてやられた。コードギアスでこんな展開をやったら、日本中が怨嗟の声で満ち溢れそうだが、この作品だと許せる。何か凄いポジションを獲得しつつあるな
  • [2007/03/05 22:40]
  • URL |
  • シロクロの小屋 |
  • TOP↑

Saint October 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

無計画少女探偵団
  • [2007/03/06 18:43]
  • URL |
  • Hiroy's Blog |
  • TOP↑

SaintOctoberセイントオクトーバー第09話「ロリ潜入!その時、TV...

う~ん、なんかおバカな、でも楽しくて面白いこのアニメ。今回は一体どんな話なんだか・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。爆笑!!TVのシーンは本気で笑った。クルツ社長は今回もかなり面白かった。占いで笑った!3cm!!後は功士郎の電話対応!大変だな!ソ...
  • [2007/03/07 00:26]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP↑
