 


ネギま!?  

第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
 今までの伏線の回収する話って所でしょうか?
なんだか最終回に来て伏線を回収するのって、
いまいち盛り上がらないような気もするのですが?
徐々に謎が解けていく感じが面白いと思うのですが・・・。
 では、

Venus Versus Virus 

「ギセイ,サツイ」
 あややっっっ、
以外な展開、このまま「トシキ」は退場なんですか?
それではあまりに「すみれ」が可愛想です!
最近のアニメは退場させて復活させる事が少なくなってきたから、
可能性は高くないのかな?
 正直アニメですからあまリアルすぎても、また奇想天外すぎても
興ざめするのですが、やぱりアニメには夢を求めて行きたいのが、
「おぢさん」がアニメを見る理由なので、
できたらハッピィエンドやになって欲しいかな!

 では、

コードギアス 反逆のルルーシュ 

第23話 「せめて哀しみとともに」
 う~ん、正直こう云う展開って、
「おぢさん」の好みではないんだよねっ、
できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか?
この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないかなとも思える、
展開でも今後の展開によっては受け入れられるかは、
「コードギアス」の出来しだいと云ったところでしょうか。
ちなみにこの手の作品とは「良い人は退場が早い」って所ですなっ、
「おぢさん」の基本的思想はハッピィーエンドなので、
出来れば皆がハッピィーになる展開が好きなのですが、
この手の作品はそうもいかないのが現状ですなっ。
ちよっと危惧しているのが、このままいくと、
某京四郎と空のごとく只の兄弟ケンカになってしまうのではないかと
云う事、そうならない為にいろいろ種はまいてはありますが、
これをうまく育てないと普通の作品になってしまう
可能性もあるかと・・・。

 「C.C」「V.V」ってなんだか略語なんでしょうか?
この人達の存在自体が人知を超えた存在なのですが、
かなりの長い時間生きていると云う事でしようか?それがなんで、「ブリタニア」に囚われていたのか(「V.V」は知りませんが・・・)、
ちよっと謎ですなっ。
 
 では、
 

mod’s hair 

 実は「おぢさん」と云われるようになっても、
若者向けの「mod’s hair」はたまに使ってます、
ドラッグストアーなどで買うときはちよっと恥ずかしいので、
商品の隙間に入れて買っていますが、
この度「mod’s hair」がリニューアルして新発売です!

 ・・・でキャンペーン用の動画を見たのですが、
いやはや凝ったつくりでスパイものの映画のワンシーンのようです、
謎の女性が10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱=Goldenパッケージに当たりが10個、つまり総額100万円分が、なんと全国5都市にばらまかれました!女性の倉庫への忍びこみから始まって、息詰まる緊迫の中サンプルの中に現金を入れていくシーンはなかなかの出来栄えです!カンヌ候補(?!・・・冗談です)、まぁそんな具合に事件は起こるのですが、さてさていったいこの女性の目的は!現金を当選するラッキーな人はいったい誰の手に!
ところでこの手の落ちと云うのを考えたりすると、、、
謎の女性の目的など、これは何かの陰謀でしょうか?
やはり某国諜報部員なのでしょうか?
それとも実は季節外れの「サンタさん」でしょうかっ!(笑)。

 サンプリングイベントについてですが・・・、
「mod’s hair」による、シャンプー&コンディショナーの無料サンプリングを全国の5都市で行うのですが、巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンの中にGoldenパッケージが紛れているというもの、当たればその方に貴重なサンプルの他になんと10万円ももらえちゃう、なんともはや!贅沢なキャンペーンです!
全国5都市の街頭にこのサンプリングマシーンが出現し、無差別、ランダムに入れ込まれたGoldenパッケージがいつ、どこで、誰に発見されるのか、全くのサプライズとなっている企画です。ぜひ皆さんこんなチャンスめったにないので、「mod’s hairサンプリングキャンペーン」の追っかけになって、ぜひ当てて見てくださいねっ!交通費の方が高いと云うのはここだけの話ですよっ!(ぼそっ)、でも近くに来た時はぜひ参加して見てくださいねっ!

 くわしくは・・・、
http://www.mods-style.jp/sampling/index.html

 では、


ウィルコム 


 おぉぉっっっ、「PHS」もかなり進化してきました!
「おぢさん」が5~6年前に使っていた某NTTのPHSの時代と
比べて格段に良くなっています!
 
 今回「ウィルコム」ではキャンペーンをしていまして!興味のある方は「ウィルコム」をクリックしてねっ!
 
 キャンペーンの内容はと云うと・・・
 ●「夜でも気にせず通話無料キャンペーン」
ウィルコム定額プランの月額料金は、2,900円。月額料金だけで「070」ではじまるすべての電話番号への通話や、他社携帯電話・パソコンを含むすべてのEメールが無料でご利用いただけます。
PHSの魅力はなんと行っても値段です!携帯に比べると断然のリーズナブルです!それがさらに定額プランに入ると、通話料無料になります!

 ●「息づかいも伝わる高音質。だから、」
CD並のクリアーな品質!
こちらも携帯、PHSと発売初期の頃からの特徴として、
PHSは音がいい!と云うのは定番です!
それをさらにバージョンアップ!
ぜひ店頭で確かめてね!
 
 ●「多くの病院で使われるほどの低電磁波。だから、」
ウィルコムの電話機は、電磁波が微弱なので、人体や医療機器への影響も少ないとされ、全国3,000以上の病院をはじめとする医療機関や介護サービスの現場で導入されています。
また、電話機のSAR値は、日本国内の基準値2.0W/kgを大幅にクリアしています。
よく病院などに行くと特殊な携帯電話が使われています、ってポスターが貼ってありますよねっ!あれって実は「ウィルコム」なんです!さすがPHSです!でも病院などでは電話のベルなど他の方に迷惑になるので電源は切っておきましようねっ!安全でもマナーはまもりましょう!

 ●「電話機にPCの高機能。だから、」
「WS007SH」これは正直「おぢさん」欲しいです!
思わず衝動買いをしそうです!
ちなみに「[es]」が一般名ですが、
超かっこいいです!これぞ本当にモバイラーって感じですよねっ!
ノートパソコンだと重いしデカイしねっ!
正直ノートパソコンほど機能は必要ないんだよねっ、
ですので、[es]の機能だけでも充分です!
さらに「オプションのワンセグチューナーを接続すれば、地上デジタル放送を視聴することができます。」これもすごい!
お外でデートしながらでもテレビが見れちゃう!すぐれものです!

 ●「パソコンでのデーター通信も完全定額。だから、」
やっぱりパソコン通信をやるならお金の事を気にせずに使いたい!
やってくれました、完全定額です!これなら出張先でも大丈夫!
でも充電器は忘れずに!(笑)
 
 いかがですか?今回の「ウィルコム」のキャンペーンは、
まだまだこれだけじやないけど!これだけでもすごいですよねっ!
大人のビジネスマンだったら同僚に一歩先に出るチャンスだし、
学生さんにはお財布にやさしいですよねっ!
主婦の方にはお昼にお友達にお電話をしても大丈夫!
いつにもまして「ウィルコム」は力が入ってます!

 ところで今回のキャンペーンカラーの「黒」ってかっこいいですよねっ!PHSの色も「黒」を選べば「おぢさん」的に黒ヒョウのイメージを抱きますなっ、なんとなくシャープで(ちなみにESはシャープです)できる男って感じです!さらに勝手な想像では「風林火山」って所でしょうか!イメージぴったりじゃないですか?!
そう云えば「黒」といえば「おぢさん」のお財布も黒でした、本当は黄色だったらお金がたまるのでしょうけど、断然「黒」の方がかっこがいいのでついついえらんでしまいますねっ!

 では、

 
 では、




セイントオクトーバー 

「ロリ純愛!ソフィアの愛は超輝いて…」
 なんだかなぁぁぁ~、
どうもこの作品の姑息な手段に載せられるのが
イヤなので、見ててもさめてしまうのですが、
今さらになって「コトノ」の罪悪感が芽生えるという話、
知らないほうが良かったって事はよくある話で、
今回もそんな感じです。
 それにしても「ソフィアさん」可愛想にねっ!
 では、

武装錬金 

「代わりなどいない」
 うぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!
「斗貴子さん」が大暴れです!
大変です!
こんなにも「カズキ」を愛していたのですねっ!
もはや「カズキ」の遣り残した、
「パピヨン」との対決を買って出ますが、
「パピヨン」に「代わりはいるのか?」と云われてしまいます!
 熱いよっ!
 では、

鍼灸師国家試験 

財団法人東洋療法研修試験財団は3月26日、第15回あん摩マッサージ指圧師国家試験(2月24日実施)およびはり師・きゅう師国家試験(2月25日実施)の合格者を発表した。

 それによると、今回のあん摩マッサージ指圧師試験は受験者数2078人中、合格者は1774人(合格率85.4%)、はり師試験は受験者数5275人中、合格者は4068人(合格率77.1%)、きゅう師試験は受験者数5261人中、合格者は4072人(合格率77.4%)だった。
 
 今年もやってきました、合格された方はおめでとうございます!
残念だった方は来年頑張ってください!
 どうでしょうか?今までと比べて合格率はそれほど変わってないようにもおもえますが・・・、今年の試験から正解に似た答えを混ぜていくと云う感じだったらしいのですが、実際の所どうだったんでしょうねっ?

 ちなみに、
第15回柔道整復師国家試験合格発表は
4416人が合格! 合格率は74.3%
 でした。

 どちらの業界も合格者が大量に出まわっていますので、
生き残りが大変ですねっ、それでもまだ整骨院の方が
需要が大きいてので就職や開業などまだまだ余地があるようですが、
鍼灸の方はかなり厳しい状況になってきました。
 とり逢えず自分が頑張らないとですね。

 では、

京四郎と永遠の空 

第12話(最終話) 『永遠の空(えいえんのくう)』
 う~ん、、、
とりたてて普通の最終回でした!
結局「空」は世界を救う為と「京四朗」の為に
何処かへ行ってしまったのですが、
転生したのですか?
再びちっちゃい「空」と出会う事ができました!
 それでもちゃんとそれぞれの結末は描かれていたので、
中途半端な終り方ではないのは良かったです。

 では、

ひだまりスケッチ 

「4月28日まーるキャベツ」
 うんうん!
面白かったです!
ここに来てストーリー性も出てきたので、
間延びせず見てられます!
 今回は「吉野屋先生」大活躍です!
それにしても車に酔うのにガイドのコスプレをするのは
すごいです!永遠の17歳とのことですが、
30は超えているのかしら?
 では、

ときめきメモリアルOnlyLove 

「ときめきの願い」
 「天宮さん」のテレ具合は伝説になったかも知れませんが、
作品自体は伝説にはちよっとほど遠いかな?
それでも楽しめたので、良かったです。
ちよっと2クールはながいかと思うのですが、
どうでしょうか?
 ってな分けで結局「陸くん」の選んだ相手は
「つかさ」でもなく「水奈」でもなく「天宮さん」でした!
こうして見ると出会いと云うのは本当に身近にあるねので、
逆に云うと、運命の人と云うのは、
身近にいる存在なのでしょうか?
それともそれすらも含んで運命の出会いがあるのでしょうか?

 それにしても「陸くん」は「天宮さん」を選んだのは良いですが、
いきなり遠距離恋愛ですかっ!前途多難な船出ですなっ!
大学とかで一緒になるのかしら?
 では、

日記・・・ 

 先週だったか皮膚科に行って、
一番調子が悪かったお尻を見て貰ったのですが、
化膿していると云うことでした、
心の中ではホンマか?などと思っていたのですが、
只の皮膚の肥厚だと思っていたので、
ところが抗生物質の「セフゾン」とアレルギー剤の「アレロック」を
飲んでましたら、確かに調子がいいです、
しかも他の皮膚の状態も比較的よい感じです。
いろいろ考えられますが素直に効いたと考えましょう。

 アニメの話・・・
 ここに来てアニメの最終話がラッシュでやってきてます!
今回はなかなか良い最終回も多く、しみじも生きてて良かったと
思う次第です、最近はアニメを見るのが生きがいですから!
そんなわけで「まなび」と「コルダ」は見ごたえ充分でした!

 では、

金色のコルダ primo passo 

「愛しのアヴェ・マリア」
 正直云って予想外に綺麗にそして上手く最終回を迎えた
かと思います!
 ビバ!コルダって所でしょうか!
 原作が終っていないので、
もっとしょぼい終り方だと良そうしてたのですが、
それぞれ課題をのりきり、新しい自分を発見して
それを音楽への肥やしとして成長した姿を
描ききったのはすごいです、
原作を読んではいませんが、
アニメでこれをやられると、
原作はやりにくいかとおもったりします。
 結局順位は発表されませんでしたが、
最後にみんなで「香穂子」に演奏してあげるのは
なかなかの演出だと思いました!

 では、

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 

「桜色の未来たち」
 す、すごいです!
この作品!
 最終回は練りに練った感じの出来映えって所でしょうか?!
数ヶ月後とか何年後とかはやってくれるとは思っていましたが、
それを両方やってくれるとは!
嬉しいかぎりです!
 結局の所この作品は「みかんちゃん」の成長物語だったんですねっ、
そしてさらにそれはアメリカに留学する事によって、
まだまだ進化すると云った感じです。
「まなびちゃん」は触媒みたいな扱いでしたが、
自分のやりたい事、信念をしっかりもっていましたから、
「みかんちゃん」にとっては良い刺激になったのでしょう。
 
 卒業式の後、生徒会の反省会、それぞれの進路、
「むっちぃ」は実業団、「めいちゃん」は大学、「みかんちゃん」は留学、
「桃」は専門学校、「まなび」はフリーターと皆さんそれぞれの進路へと進みます。

 所々に挟まれるその後で「まなびの兄貴」は聖桜の先生になったのは驚き、
さらには「タカちゃん」と「めいちゃん」が同じ大学で席を並べているのを
見ると本当に細かいそれぞれが描かれて嬉しいです!

 それと学園自体は「愛洸学園」の支援は受けるものの、
征服や硬貨に変更はなく、何も変わってませんってフレーズが
ありましたが、これは学校と云うのはいつでも変わらず、
制と立ちの成長の場としての存在があるのだと云う事を
云いたいのかと感じだのですが、どうでしょうかねっ?

 とにかく!
新年早々からいきなり面白い作品に出会えて良かったです!
できたら第二期希望かなっ!

 では、

おとぎ銃士 赤ずきん 

「未来への扉」
 「草太」のかあちゃん復活です!
いゃぁぁぁ~良かったです、
これでなにもなかったら駄作の仲間入りの所でしたが、
「おぢさん」的には嬉しい配慮です!
でもこの人こんなに美人なのに年齢はすごいんですよねっ?
このまま二つの世界は一つになるのでしょうか?
とてもじゃないけど、エルデの世界は
受け入れられないでしょうねっ、
たぶん恐怖にかられるでしょう、
その時に暴走しそうで怖いです。
 ところで何気に新しい「七賢者」の登場となりましたが、
なんだか以前のと比べるとレベルが違う気がするのですが・・・、
どうでしょうか?
 では、

のだめカンタービレ 

「ピアノ」
 「のだめ」がかあいいよっ!
「千秋」の演奏を聞き、
急にやる気のでてきた「のだめ」は
部屋に閉じこもり、
ひたすらピアノを演奏するのであった!
意識が朦朧とするなか、
「シュトレーゼマン」が現れ、
「のだめ」はオケでピアノを弾きたいと云うが、
今のままでは無理だと「シュトレーゼマン」は云う。
 楽しくピアノを弾くと云うのは、どう云う意味なのでしょうか?
「のだめ」の云う楽しいピアノと「シュトレーゼマン」の云う
楽しいピアノ、いったい何処が違うのか?
 余談ですが、よく世界大会とかオリンピックとかで、
試合前に選手が楽しんできます、と云うセリフを云う選手程、
実力が伴わない場合が多いですよねっ。
そもそも日本の代表でいくのですから、
自分が楽しむとはどう云う事なのでしょうか?
ましてや、選手の宿泊や移動など補助金として協会を
通じて税金でまかなわれているのですから、
楽しむ前に実力をだせと言いたいですねっ、
優勝した選手は云うのはかまわないです、
結果を残しとたのですから、
一次期こう云う風潮は自粛されてたのですが、
最近また選手がいいだしてきたのが残念です。
 では、

コードギアス 反逆のルルーシュ  

第22話 「血染めのユフィ」、
 なにやらすごい展開です!
まさにこれがクライマックスって所でしょうか?!
このまま行くと第二期は・・・
コードギアス ○○○○○○って
反逆のルルーシュでない可能性も出てきましたねっ、
(そ~云えばどこかのブログでも指摘してました)。
「おぢさん」的には コードギアス 覚醒のナナリー
ってのも面白いかも・・・。
 さて、ここの所本編とはまったく関係ない話をしていますが、
今回も・・・、昔から「銀英伝」にかぶれている「おぢさん」としては、
民主主義における軍隊の意義と云うのは「民衆」を守ると云う事ですねっ、
ちなみに専制国家においても建前上は貴族は民を守る為に
戦闘に立って戦うのが最初の頃の定義だったと思います、
「パンプキンシザーズ」でもこのへんについて、
貴族と民についてのやりとりがありますが。
 ・・・で今回「ユフィ」の命令とは云え、式典に来ている日本人に銃を向ける
訳ですが、仮にも征服した以上は国民である民に向かって銃を向ける
と云うのは、どうかな?
とも思います。
この作品においての指揮系統があやふやなのは「シュナイゼル」の件において
明白なので、なんともいえないのですが、
普通は「ユフィ」はご乱心とか云って複数の側近達(ダールトンが止めにはいりましたが)が退場されるのが普通かと思うのですが・・・。
どうでしょうか?

 ●扇とヴィレッタの関係
 う~ん、大人の関係って所でしょうか?

 ●「ルル」のギアスの限界説
 回数限定ってことでしょうか?
物語が続かないんじゃないっすか?
 ●「ユフィ」の皇位継承の献上
 やる事は筋が通っていますが、
やる事がすごいです!

 では、

ネギま!? 

第25話 「これにて、一件落着!」by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」
 まっ、こんなものでしょうか?
以前もカキコしたけど、イマイチと云われている
前作の方が「おぢさん」的には面白かったですが、
残り1話まとめてくれるでしょう!
 それにしても「アーニャ」はかあいいですなぁぁぁ~、
なんだか灸にしおらしくなっちゃいまして、
よくパターンのみんな仲良し的なパーティがはじまり、
次回へと繋がるのですが・・・。

 では、

すもももももも・地上最強のヨメ 

「いつもの日々へ」
 うわぁぁぁ~ついに最終回です!
ねちろん玄作は終ってなのでアニメの
オリジナルの最終回と云う事です。
 まぁ、「いろはちゃん」が登場したころが一番面白かった
訳ですが、最後はジャンプみたいに挌闘戦となりました。
虎の一族の長兄と戦う「もも子」でしたが、
毒が回り倒れしてます、それを見て毒消しを、
「孝士」に渡しどちらがのんでも云いといいます、
結局「もも子」に薬を飲ませるわけですが、
もう少し「もも子」への愛を漢字させても良いかな、
とも思いました。
 目を覚ました「もも子」は相手を倒して、めでたしめでたし
なのですが、「孝士」が覚醒して能力の一端を見せたのは、
続きの予感でしょうか?

 では、

Venus Versus Virus 

「ゴカイ,ネライ」
 おおっ、、、
なかなかのスリルある展開です!
「スミレ」のショックは計り知れないです、
男を取るのか「ルチア」を信用するのか?
これは微妙な選択になりそうです。
 では、

SHUFFLE!MEMORIES 

「プリムラ編[後]」
 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、
こんな妹が欲しいぜっ!
なんかいろいろ謎が解き明かされて
きているのですが、ダイジェストなので
さっぱりです!
 た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さに、
最初から見る気にもならないのですけどねっ!
 では

ときめきメモリアルOnlyLove 

ときめきメモリアルOnlyLove
「ときめきの別れ」
 やっとこさっとこ物語は動きはじめました!
自分の感情をコントロールできない「天宮さん」、
この恋はカノジョにとって初恋なのか?
って云うか、いったいぜんたい「陸くん」の何処に
惚れたのか?さっぱり不明であるが、
もっとも優柔不断の所が魅力的なのかもしれないです!
 ってな訳で「水奈ちゃん」「つかさちゃん」と
両方に待ち合わせの約束をする「陸くん」、
結局どっちも選べなそうだし、
行った所でどうするのか?
この歳で遠距離恋愛は成り立たないでしょう、
次回が楽しみです!

 では、

セイントオクトーバー 

「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!」 [
 「ソフィアさん」がジャジメントされちゃいました!
ってかぜんぜん反省していません!
ジャジメントってなんの為にあるの?
この物語の根幹に関わることなのに、
すげぇぇぇ~いいかげんな設定だっ!
このまま行くと2度目のジャジメントの可能性もある訳だし、
そう云う展開になったら確実に「おぢさん」的駄作の仲間いりだねっ、
もっとも十分駄作の領域には入ってますけどねっ。
 では、

ひだまりスケッチ 

「ゆのさま」
 う~ん、
「水橋かおり」にはまってるっす!
「みやちゃん」いいねっ!
最高っす!
しかしこれだけ変わってるとカレシになる人は大変かも!

 では、

ひだまりスケッチ 

「裏新宿の狼」
 おおっ、なにやら今までの展開と違ってストーリーが普通にあるのですが、
「吉野屋先生」の教え子で「岸さん」夢に向かってチャレンジしています、
最後の方で入選の記事があったので、
目標を達成してしまったのか!
羨ましいですなっ。
一方「ゆのちゃん」は自分の目標がみつからない様子、
でも美術の高校に行ってるんだから、大雑把な方向性はあるわけだし、
問題ないかと思うのですけどねっ。
 それにしても「ゆのちゃん」のかあいいは尋常しせゃないっす!

 では、

SHUFFLE!MEMORIES 

「リシアンサス編[後]」
  総集編と云う事でいろいろ話がごちゃまぜに
なっていますが、結局「凛」とは結ばれなかったのねっ。
一夫多妻制ですかっ、もてる男は一杯カノジョが作れるわけですなっ、
「おぢさん」には程遠い話です!

 では、

Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 

第24話(最終話) 『軍人・平民・貴族』
 う~ん・・・、
ちよっと強引な最終回かな?
まぁ原作が終わってないのでから当然といえば当然なのですが。
まぁ結局黒幕は何処へと去り、3者ともそれなりに丸く治まったわけですが、
ちよっと物足りないのはなぜでしょうか?
この展開なら二期も作りやすいでしょうが、
もう少しオリジナルな終わり方を期待してしまった。
 では、

金色のコルダ 

「心満たすハーモニー」
 あれ?
あれれぇぇぇ~?
やっぱり前回の「土浦くん」の告白はスルーですか?
あれが告白と取れない「香穂子」って何者でしょうか?
エロゲーの主人公並にフラグを立てまくり、
こ、これは「香穂子」のハーレムエンドですか?
いやいや、そもそもこの作品は芸術性の高い作品ですから、
きっと恋愛の期待をしては期待外れになってしまうのでしょう。
結局各自のハードルを「香穂子」の頑張りを見ておのおの自分で解決していく
作品なのねっ。

 では、

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 

「わたしにもみえるよ」
 サブタイの「わたしにもみえるよ」と云うのは「みかんちゃん」が「まなび」の見ている
ものを「まなび」と出会い行動することにより「みかんちゃん」にも見えるようになったと
云う事ですなっ、ついには、学園祭前日「かえりたくな」と云うセリフもでます。

 ・・・が正直学園祭に「おぢさん」自身これほど熱中した事がないので、
イマイチ実感がわかないですなっ、ちよっと作品に期待しすぎた感もあったりする、
現在学生の方達には良い作品だとおもう。
ちなみに熱中というよりはクラスでの出し物にはあまり参加してなかったかな、
どっちかと云うと部活や委員の方の出し物に頑張っていたようなっ、
それはそれで楽しかったです、それが「まなび」達の見たものと同じか
どうかは判りません、こう云うのって仕事でもあって、
仕事を楽しくやれるかどうかは自分が努力しないと駄目なんですよねっ、
この作品をそう云う事にあてはめていいかどうかは不明ですけどねっ。

 では、

日記・・・ 

 今日は午前中仕事で、午後から親戚の新築祝いに行って
きました、新築はいいですねぇぇぇ~、
最近の建築は壁紙などかなりアレルギー対策をしている
ようで新築の匂いがしないのですねっ。
久しぶりにアルコールをガブガブ飲んだよっ!
 
 では、
 
 
