FC2ブログ

マジカノ 

 う~ん、よくよく見ると「舞夏ちゃん」かあいいなぁぁぁ~こんな妹欲しいなぁぁぁ~。
余談ではあるが、なぜか昔から娘が生まれたら「あゆみ」と付ける予定ではあるが結婚もしてねぇぇぇしなぁぁぁぁ~なぜか気の早い「まるとんとん」であった。

テレビガイドからあらすじ・・・
 年が明け、初詣(はつもうで)に出かけた吉川家の兄弟とあゆみたちは、途中、風船を手放してしまった子供に出会う。春生はその風船を取ろうとしたのだが、その瞬間、彼は知らず知らずのうちに魔力を使って空高くジャンプしてしまった。舞夏は、春生が魔法使いの一族であることを悟られないように、いつものように彼の記憶を記憶消去ハンマーで消去しようとするのだが、このときに限っては、どうしても記憶を消すことができない。ついに春生は、魔力に目覚めてしまったのか!?

 なんかここの所やっとおもしろくなってきたので真面目にみているのですが、ここに来て疑問が・・・なぜ「春生くん」に魔法使いの一族であることを隠さないといけないの?う~ん、疑問、、、ここで疑問だとこの話のおもしろさがわからないなぁぁぁ~。
 なんか「春生くん」が魔王とかって話がとんでもなくデカクなっているような、「あゆみちゃん」の妹の「みちるちゃん」もなにやら行動力はすごい、なんといっても今回は「春生くん」といきなし「キス」してるし、なんて大胆!「春生くん」がうらやましい・・・もっとも気を失っているけど。。

 では、
スポンサーサイト