FC2ブログ

日記・・・ 

 今日は卒業式です、この歳になって自分の卒業式をやるとは思っていませんでしたが、まぁぁぁ~感動するほど若くはないしねぇぇぇ~ひたすら時間が過ぎるのを待ってました、2時間ぐらいでしたが長い、おぢさんにはちぃぃぃぃぃぃぃぃと辛いです、まぁしかしなんですなぁぁぁ~政治家からの祝辞はなんとかならないのかねぇぇぇ~心がこもってない、もちろん本人でないから確かな事ではありませんが、文章が短いよっ、それだけかい!みたいな・・・、まぁ~とりあえず3年間学校に通った自分を誉めてあげたいねっ!。。

 では、
スポンサーサイト



Fate/stay night 

 もぉぉぉぉぉおお~「凛ちゃん」最高っす、なんとなく悪戯好きって感じだよねっ、僕ももて遊んでぇぇぇぇぇ~。

テレビガイドからあらすじ・・・
 凛は、鍛錬を積んできた士郎を見て、彼の魔術の本質を知る。午前中はセイバーと剣のけいこ、午後は凛から魔術を教わり、戦いに備える日々を送る士郎。そんな士郎に慎二は電話をかけ、「どうしても話しておきたいことがあるから、ひとりで学校に来い」と告げる。そして……。

 しかしなんだねぇぇぇ~「士郎くん」は真面目なのか馬鹿なのかわかりませんが、のこのこ「慎二くん」の誘いにのって学校まで出かけていきましたねぇぇぇ~、まんまと罠にはまって、どうなることかと思ったけど、さすがに「タイガーさん」が蹴られたのに頭にきたのと、校舎から落とされたので「セイバーさん」を呼びだしましたねっ、やればできるじゃん!彼にとって「正義の味方」の定義ってなんなんだろう?いろいろあるけど、それについても説明があるのかなぁぁぁ~?
 今回「凛ちゃん」が「士郎くん」に誉められて、すごい照れていたシーンがすごいよかったです、「知ろうくん」の事どう思っているんだろう?すごい気になる、実直さは認めているものの、まだ恋とかなは発展しないかな?でも「セイバーさん」と2人きりでいい雰囲気で「凛ちゃん」現れて邪魔しているぐらいだから脈はあんのか?「凛ちゃん」まだ恋はしたことないんじゃないかなぁぁぁ~あれだけ美人だと彼氏がいても不思議ではないけど。
 う~ん、「セイバーさん」の「士郎がこの服を気に入っているから」みたいな発言で「セイバーさん」女性としての感情が出てきたのかな?これで戦闘はともかく三角関係になったら楽しいかも。。

 では、