FC2ブログ

「アトピー」 

 う~ん、アトピーのブログだと自負しているここのサイトですが、アニメの感想の方が圧倒的に多いなっ、アトピーネタってそんなにもってないのですぐにネタがつきちゃうんだからしょうがないじゃん(笑)、でも他のアトピーさんブログをみていると結構いろいろ寝たがあるみたいですねぇぇぇ~もっとも毎日アップしている所はあまりないみたいだけどねっ。
 そんなわけで今回はソフトレーザーの話、アトピーに本当に効果があるのか謎だか今思えば皮膚科の先生はなぜこの治療法を試そうと思ったのか?謎である、結構単純な理由の気もするが、「総頸動脈」の所をねらっているのか「星状神経節」を狙っているのか・・・どちらかわからないのですが、レーザーをそこの部分に狙って当てる訳です、痛くも痒くもありません、ただ血行がよくなると云うのでのぼせる方はいるみたいですねっ、なぜか最初は調子が良くなった気がしました、、、で継続していったのですが、その後はイマイチ、やっぱり根本から治療ではなかったみたいです、残念。

 では、
スポンサーサイト



ガンパレード・オーケストラ 

「南の島の千寿」
 「千寿さん」って誰などと思いつつアニメを見る、、、あ~。

 テレビガイドからあらすじ・・・
 永野と千寿は、休日を使って野外映画館にやってきた。久々に映画が見られるとあってはしゃいでいた千寿だったが、上映中に彼女のようすが少しずつおかしくなってくる。千寿は「きれいな蝶が見える」と言って立ち上がると、熱でもあるかのようにフラフラと歩き出していったのだ。ところが永野には、彼女の言う蝶など一匹も見ることができない。

 う~ん、だからさっ、「もののけ姫」でもあったけどさっ、「神様」ってのは本来自然の力を操るなど人間の力を超える存在であり畏怖すべき存在なんだね、だから物事を頼むなんて事は実は「おこがましい」事なのかも知れない、それがいつのまにやら頼みごとをする事が当たり前になっていますが、大丈夫かな・・・?って云うのが今回は「千寿さん」が頼んだ事の引き換えに物事が叶うって云う話でした、どうやら今回は「船長さん」の機転によりなんとかなったみたいですね。
 しかし、このアニメはクライマックスに向けてどうなるんだ?

 では、

マジカノ 

「聖なる夜ってマジですか」
 いよいよ11話って事でストーリーも出てきておもしろくなってきましたねっ、「あゆみちゃん」は本当の所「春生くん」の事をどぅ思っているんでしようか?「あゆみちゃん」がキスしょうとするシーンがあったけど、「春生くん」が目覚めて、照れて殴ってるし、、、う~ん。

テレビガイドからあらすじ・・・
 きょうは年に一度のクリスマスイブ。あゆみや舞夏(まいか)たちは、春生(はるお)といっしょに過ごすイブの夜を想像してはニヤニヤと顔をほころばせていた。放課後になって、早速彼女たちは春生をデートに誘うのだが、彼はなぜか疲れきった表情で「ごめん、ちょっと用事があるんだ……」と彼女たちには目もくれず、フラフラとした足取りで歩いて行ってしまった。

 今回「春生くん」の魔力の目覚めの形が現れましたね(たぶん)、自己防衛のための魔力みたいだったけど、せっかくだから「あゆみちゃん」とかを助けるために発動みたいなっ、場面でもよかったよぅなっ、気がする、まぁどっちでもいいけどねっ。
 それにしてもあの程度のバイトでくたくたになってるようでは世間にでてからどうすんだい!ヘタレっぷりにもすこすぎるって、それに期間限定のバイトなんですか?雇う方は嫌だろうなぁ~などと現実の話を持ち出して見る。。

 では、