FC2ブログ

金色のガッシュベル!! 

「宿命の時明かされる二人の秘密」
 いつのまにやら次回が最終回1時間スペシャルですね、みたりみなかったりなんだけど「ティオちゃん」がかあいいからみてたかな(笑)。

テレビガイドからあらすじ・・・
 ゼオンの口から衝撃のことばが告げられた。なんと、ゼオンはガッシュの双子の兄弟だというのだ。さらに、本来なら自分が授かるはずだったバオウ・ザケルガの力をガッシュが奪ったと言い、彼を決して許さないと怒りをあらわにする。ゼオンの圧倒的な力をもった攻撃がガッシュに襲いかかる中、ティオやキャンチョメたちが戦いの場に駆けつけ、身をていして彼を守ろうとするのだが……。

 う~ん、2人が兄弟だったのかっ、どっちがアニキなんだっ?こんなに力の差があったら「ガッシュ」が王様になっても「ゼオン」に倒されちゃうんじゃない?大丈夫?原作はすでに終わってるのかな?アニメだけ選考ってことじゃないね?うんうん。

 では、
スポンサーサイト



交響詩篇エウレカセブン 

「プラネット・ロック」
 ついに、と云うかやっと後2話ですねっ、長かったぁぁぁ~もぉぉぉ~中だるみしてたのでやっとかって感じです、よくよく考えるとこの手のアニメは最初と最後だけみても良かったなぁぁぁ~などと思いつつ、ちゃんとみてるのですが。

 テレビガイドからあらすじ・・・
 スカブコーラル全滅に向けて、デューイ(声・辻谷耕史)の攻撃が最終段階に突入する。ゲッコーステイトは、デューイの攻撃を阻止しようとする。そのころ、腕を負傷し動けなくなったレントン(三瓶由布子)を、エウレカ(名塚佳織)と子どもたちは懸命に看病していた。だが、エウレカの体にも異変が起こり始める。
 
 すごい「エウレカさん」が変身した、蝶ですか?なぜ?なぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~?ここにきて変身する意味がわからない、ひょっとしてこれは伏線?なんなんだろう?人間を超えたって事?空は飛べるの?う~ん、謎だっ。
 ところで「レントンくん」の傷って破傷風じゃないかい?あんなに熱をもって錯乱するくらいだから、違うかな?あんな短期間で治るのもすごい、彼も人間を超えた?

 では、