FC2ブログ

アトピーの話・・・ 

 「ワセリン」
 一時期脱ステをしている時にはまったのが保湿剤としての「ワセリン」である、お風呂上りにベッタベタに塗ったくったものです、おかげで背広のズボンはテカテカになるしべトつくしで大変でした、この「ワセリン」ですが、これを精製したもので「プロベト」だったか「プロペト」だったかっな?と云うのがあります、これがすごい伸びがよくて肌触りがとてもよく愛用していました、ちなみに「ワセリン」1000円くらいで「プロペト」は2000円くらいします、他にも「ワセリン」を精製したものがあるのですが、使った事もなく忘れたのでここではカキコしません。
 ど~も夜中に掻いているのでシーツに血がついているんだなぁぁぁ~これはどうにもならないのですが、ホテルとかに泊まりに行った時は困る、なんと云ってもホテルのシーツは真っ白なので、血がつくと目立つ、、、うむむ。。

 では、
スポンサーサイト



Solty Rei 

「おかえりなさい」

 う~ん、やっぱり「能登 麻美子さん」は最高だよっっっ、今回は出番も多かったので堪能してしまった、彼女を知ったのは「成恵の世界」でヒロイン役をやってたのがはじめてなんですが、今思えばあれが「萌え」って感じなんでしょうか?こんなに声優さんが気になったのは「クリィーミィマミ」の「マミちゃん」役の娘(こ)以来だなぁぁぁ~もぉ最高っす。

 さて、ホームページよりあらすじ・・・
 無事、再会を果たしたソルティとロイ。いつもの生活を取り戻したふたりは、久々にハンターの仕事をこなしていた。その頃、陰謀から逃れる為にプロシード達はR.U.Cを抜け出し、密かに反撃の機会を狙っていた・・・。

 ってな事なんですが、最近のアニメって終わりに近づかないと核心部分がでて来ないので、初めの頃は非常につまらない展開のアニメが多い、この作品も例外ではなく、やっとおもしろくなってきた、ところで「ソルティ」の正体はいったいなんなんでしょうか?人口知能なの?それとも記憶喪失?どっちかは不明であるがストーリーの進展と共に成長してきた「ソルティ」この先はどのような事を覚えていくのでしょうか?楽しみです。。

 では、