FC2ブログ

かしまし ガール・ミーツ・ガール 

 「見ているだけが…」
 久しぶりにおもしろいアニメに出会えてよかったです、この手の恋愛物をみていると漫画の「柊 あおいさん」の作品を思いだす、う~んなつかしい。
 今回は「あゆきさん」の話・・・だと思う、いろいろからみあっているので「だけ」ではないのですが、まぁ「あゆきさん」の話かな(笑)。
 僕ははっきり云って読解力がむなしいので勘違いが多いので他のサイトさんのブログを読んでふむふむ・・・なるほどと関心しているのですが、このブログを書いている現在はまだ見てないので僕の独断と偏見でカキコします。
 「あゆきさん」も結局は「はずむさん」の事が好きなの?「あゆきさん」は「やす菜さん」に「とまりさん」ほど鈍感ではないなっ・・・みたいな事を云ってるって事は、そ~なんだよなぁぁぁ~?好きだけど「あゆきさん」は「自分は舞台にあがるつもりはない」って・・・ガラスの仮面か?(意味不明)、それって本当に好きなのかなぁぁぁ~?う~ん??個人的な事をカキコすると僕はもてないので好きな女の子に恥ずかしくて告白できずに見ているだけで幸せ~みたいな事と一緒?・・・な訳ないよなっ(笑)、他のサイトを見てもう少し考えてみょう。。
 
 では、
スポンサーサイト



鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 

 「Turtle’s story」
 今回はずいぶん重い話だなぁぁぁ~などと思いつつ見ていましたが、今後の展開もこんな感じでいくのかなぁぁぁ~?
 「キリカさん」のトラウマの話なんですが、自分がもしあんな感じの出来事があったら精神的におかしくなるよなぁぁぁ~、確かに自分の精神を保つ為にはあのような仮定を記憶と摩り替えていかないとおかしくなる可能性はあると思うが、でも解決策にはならないんだよねっ、結局の所はそれを踏まえて人生を歩んでいくみたいだけど、それにしてもよくわからないのは「キリカさん」は記憶を奪われたのではないのかい?トラウマの話も覚えているみたいなんですか?僕の勘違い?
 まぁなんにしても、「ロリーナ」は生きてて良かった、、、と個人的には思う。。

 では、