スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルボックス 

 どうにも調子が悪いです。
5年ぐらい前に強迫神経症で飲み始めた、
「ルボックス」と「ドクマチール」ですが、
先週当たりで飲むのを止めたのです、
もちろん、「強迫神経症」が治ったわけではないのですけれども、
お金がないのもあるし、
いろいろ思う所があって止めたのですが、
予想通り、次の日ぐらいから、頭痛があります、
たぶん、ドクマチールよりルボックスの禁断症状ではないかと、
予想しています。

 さらに、昨日今日にいたっては、ちょっと寒気もするようで、
体も何かフワフワした感じですねっ。
ちよっとって云うか、かなり不安だったりします。

 仕方なく、ここのところ、イブAと云う鎮痛剤を飲んでいるのですが、
飲むと一日は、頭痛が治まっていますが、
翌日になると、再び痛くなっているので、
まるで、ジャンキーのようですなっ。

 脳内が薬の作用がないのに慣れるまでに、一ヶ月かかるのかな?
予想では、3日ぐらいだと思っていたのたですが、
ちよっと甘かったようです。

 鍼灸でなんとかならないかと、思いつつ、
治療の事を考えると、なんかめんどくさくなっちゃうんですよねっ。

 では、
 
スポンサーサイト

強迫神経症の話・・・ 

 ど~もここの所調子が悪いです、もぉ~こうなると思うと自分の気がすむまで繰り返し同じ事を繰り返すわけですが、困ったものです。
 一応「強迫神経症」とはなんぞや・・・と云うと簡単に云うと、よく自宅の鍵なんかを閉めた後にひょっとして開いているかな?って不安になって再度確認に行くってあるでしょ?あれって「不安神経症」の軽いものなんだけどあれをもっと強迫的になったもので、あれこれしないと、、、こうなってしまうんではないかと勝手に不安に思ってるわけですねっ、他人からみる何やってんの?感じなんですが本人にしてみれば大変なことなんです。

 では、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。